忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お天気は良いけれど、風がビュービュー  どうする?辰巳に行くか行くまいか?

サフィーの意見は無視して、お父さんは行く気満々。

仕方ないね。お父さんが辰巳で遊びたいらしいよ。行ってあげよう。ネッ!サフィー

DSCF1351.JPG

 

って、事で辰巳に到着!!

来てよかった。風もおさまっていたし、先日、柏の葉ドックランで遊んでもらった、レニー君、サンちゃん、ウィンちゃん、ジャイアン君、のび太君、しずかちゃんが居ました。

みんなでお出迎えに来てくれました。ジャイアン君は早速マウントでお出迎え。

 

 

 

 

DSCF1353.JPG

 

 

お出迎えの次はご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1355.JPG

 

 

サンちゃんは小さくて可愛いイタグレちゃん。

でも、今日辰巳に居たイタグレの中では1番のお姉さん

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1356.JPG

 

 

サフィーも少しづつみんなの仲間入りが出来てきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1360.JPG

 

 

キツ君が来ました。始めましてキツ君。サフィーです。よろしくね。

レニー君はマウントで挨拶かい?

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1367.JPG

 

辰巳は日が翳り始めるとアッという間に日向が・・・  寒くなってきたので帰ることに

 

帰りにお茶に誘って頂き、レニー君、サンちゃん、ウィンちゃん、キツ君と一緒にドックカフェへ

 

レニー君はどこでも存在感があります。物怖じしなくって人懐っこいしね。

 

 

 

ママに甘えるウィンちゃん。             サンちゃんはお行儀良くお座り。

DSCF1364.JPGDSCF1365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1370.JPG

 

ドックカフェ(名前を見るのを忘れました・・)は、ドリンクなど、メニューがリーズナブルで種類もスタバのように色々あり、お店の方も感じ良く、気に入りました。ワンコ用のケーキも安くてボリュームもありました。

サフィーはケーキが来た途端、我慢できずにかぶりつき、取り上げられて「待て」をさせられている所です。サフィーは食いしん坊だね

  フン今回だけでしゅよ 

 

 

DSCF1374.JPG

 

自分のケーキを食べたのに、サンちゃんとウィンちゃんのケーキに、目が釘付けのサフィーとキツ君

優しいサン・ウィンちゃんママにおすそ分けを頂いた2ワンコでした。

 

 

 

 

 

 

DSCF1373.JPG

 

キツ君はサフィーと、首のホワイトの模様が似ているんです。それと、毛の感じも。

ほっそりしているのに、ドックランではエネルギッシュに走ってました。

 

皆さんのお陰で楽しいひと時でした。ありがとうございました。また、柏の葉にも来て下さいね。

柏の葉の時には仕事で会えなかった主人も、今日はご満悦でした

 

PR


【無題】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました♪
一緒に行ったカフェですが「CAFE★55★Chianti(カフェゴーゴーキアンティ)」
です。
お食事もおいしいですよ~
今度また辰巳にいらした時にご一緒しましょうね!

10日はサフィーちゃんのお誕生日ですね。
ちょっと早いけど「サフィーちゃん、おめでとう
【感激です!!】
>レニーパパママさん
サフィーの誕生日、覚えてくださっていたなんて!
すっごくうれしいです
ありがとうございました。

日曜日はこちらこそありがとうございました
素敵なカフェに誘って頂き楽しかったです。
アフタードックランいいですね
またよろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!