忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光陰矢のごとし・・・気が付いたら一年もお休みしてました。

サフィーもアーティーも元気です。
アーティーの近況は異母姉妹ららチャンのブログ☆らら♪ブログで見てね。

↑チョー手抜きの更新?・・・
PR


【元気でなにより】
あまりにも短いブログに
えっ?後はどこに続くの?って
探しちゃいました。(笑)
でも元気だということがわかって
何よりです。
【キャー久しぶりですぅ~】
お久しぶりです。

久しぶりのアーちゃんとサティちゃんの姿に、会社だったので、心の中で「キャー、可愛い(*^_^*)」と叫んじゃいました。

アティちゃんもサフィちゃんの様にレディな顔つきになってきましたねぇ~

我が家の沙羅さんは、すくすくと大きくなり、いたずらっ子な蓮さんとハイパーな日々を過ごしてます。
(沙羅さん、7.8kg1年で1kgも太りました(>_<))

また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしております~
【はなさん】
ご無沙汰してます。
1年ぶりの更新。これを更新?と言っていいのか・・・

ともかく、ワンズも私も元気ですよ!
サフィーは、ワンパクアーティーに手を焼きながらも、
おばちゃんパワー全開で対抗しています。
【由紀さん】
お久しぶりです。

更新しようとしようと思いながら、
気が付けば1年も休眠してました

アーティーがレディ顔ですか????
イエイエ、相変わらずおてんば顔ですよ!
でも随分白髪が増えたでしょ。

沙羅ちゃんは成長中なのね。
アーティーは400g増えただけなのに首が段々になり、
クレートに入るときにたまに引っかかっています(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!