忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2464.JPG



サフィパパのリクエストで、原っぱのお散歩です。

の~んびり草ッぱの中を歩きました。









     何を見つけたの?
DSCF2452.JPGDSCF2451.JPG









草っぱらの中、楽しそうに飛び跳ねます
DSCF2453.JPGDSCF2454.JPG









いつもはのんびりしてるサフィーも、ここだと走ると早いぞ!  DSCF2458.JPG
DSCF2457.JPG









パラセイリングをやってる!(結構オジ様でした)     海からってどこの海?おしぇ~て?!
DSCF2459.JPGDSCF2466.JPG









DSCF2465.JPG



ミ、ミステリーサークル!??



PR


今日は、ジュリママさんに誘って頂き、野田まで行って来ました。
広々とした原っぱに、ワンコ達はのびのびと楽しいそうママ達もおしゃべりしながら一緒に歩きます。
DSCF2312.JPGDSCF2328.JPG









DSCF2314.JPG


左側のハンサム君は、始めて会った、風君








DSCF2316.JPGDSCF2319.JPG










DSCF2317.JPG


DRだと弱気なジュリアちゃんも
ここでは、つばさちゃんに向かっていく強い子です。






DSCF2320.JPGDSCF2321.JPG









DSCF2322.JPGDSCF2313.JPG











ワイルドつばさちゃんは、一人でブッシュの中へ探検


サフィーもきままに楽しんでいたようです。
DSCF2326.JPGDSCF2325.JPG









ジュリアちゃん、つばさちゃん、フー君、そしてママさん達、今日は遊んでくれてありがとうございました。



DSCF2001.JPG


ヒートも終わり、日曜日からは堂々とお散歩!

以前から気になってた場所があったので、                 
そこへ行ってみました。

車の入らない遊歩道は、ウッドチップで作られています。







DSCF2002.JPG


国道をチョット入った所にこんな良い芝生が!

奥のほうでは沢山ワンコが遊んでます。





みんなノーリードで元気に走り回っています。
DSCF1983.JPGDSCF1981.JPGDSCF1997.JPG







DSCF1976.JPG

 



DRよりも良い芝の状態!
サフィーも元気に走る、走る
ちょっと散歩させて走らせるには良い場所みーつけった!



日が短くなり、夕方のお散歩の時間も限られてきました。

サフィーは寒いのがキライだから、

もう2枚重ねで着込んでお散歩に行きますが、

日がかげると、信号待ちでも震えています。

それに、暗いとサフィーの行動がよく見えない事も・・・・

なのでこんな事も有ります。

クンクンしてるだけかと思っていたら・・・

葉っぱを食べていました。

ホントに稀にですけれどね。乾燥ミミズを口に入れてしまうことも

でもね。ミミズってワンコにはいいって言う人もいるのよね。

本当ですか?誰か教えて下さい。              emirin

DSCF0647.JPG



朝晩寒くなってきましたね。

サフィーは寒いのが苦手です。

風が吹いていようものなら玄関から出ません。

もう、朝早い時間のお散歩は限界かな。

私はうれしいけれど     emirin

DSCF0641.JPG



20061017161800.jpg

 

お散歩をしてたら・・・・・

 

 

アッ!アレ~ェ?

もしかしてちゃん?

やっぱりミニブタちゃんでした!

初めて見ました。

今人気が有るっていうのは知ってましたが、本物に会えるなんて!それも、家のすぐ近くで。

ちゃんとリードを付けてお散歩。

遠くから見たら、ワンコに見えました。

 

 

 

  

 

20061017161932.jpg

 

名前はべジータくん?ちゃん?(性別聞いたのですが・・・)

1才位だそうです。

身長、高さはサフィーと同じぐらいですが、体重は何倍だろう?聞き忘れてしまいました。

でも、太さは3~4倍は有りそう。

息子さんのお友達が、アパートで買っていたそうですが、

飼いきれなくなって、今のオーナーさん宅に来たそうです。

良いオーナーさんに会えて良かったね。

フードはミニブタフードというのがあるそうですが、べジータくんはキライだそうで、野菜や果物をあげてるそうです。

 

 

 

 

 

 

20061017161949.jpg

 

トリュフはブタちゃんが土の中から探すと聞きましたが、べジータくんも、トリュフを探してるわけじゃないだろうけれど、鼻で土を掘っていました。

何探してたの?

 

残念な事にサフィーとのツーショットが撮れませんでした。

結構動くし、サフィーはビビッていたし。

今度チャレンジしてみます。   emirin



昨日からのすごい雨も上がって

夕方お散歩に連れって行ってもらいました。

今日は雷も鳴って怖かったです

雨の日もキライだけど、雷はもっとキライだって怖いんだもん



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!