忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1289.JPG

ヒートも終わり、久しぶりに柏の葉ドックランへいって行きました。残念な事にお父さんはお仕事です。でも、こんなときに限って・・・・・

アッ!珍しくイタグレちゃんが沢山来てる

以前、辰巳のドックランでお会いした、イタグレちゃん達が、今日は柏まで遊びに来てくれてました

レニー君にのび太君、ジャイアン君兄弟とサンちゃんとウィンちゃん、木の葉丸君とバーニーズのリンダちゃん。辰巳の子達はみんな社交的!サフィーにも興味を持ってくれました。

 

DSCF1290.JPG

 

前回お会いした時は、のび太君に気に入られてたけれど、今日はレニー君、ジャイアン君に気に入られてました。

 

サフィー、今日はモテモテだったね。

「年上の魅力でしゅよ 

 

 

 

 

 

872d2f0d.JPG

 

珍しく、姉妹犬のキキちゃん以外のイタグレとお相撲をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1295.JPG

 

 

イタグレ版「愛るけ?」

ちょっと表情がHっぽいぞ・・・・・・

 

「そんな事ないでしゅ これだからおばさんはイヤでしゅよね 

 

 

 

 

 

DSCF1293.JPG

 

お座りしてるのがウィンちゃん、ピンクのジャケットがサンちゃん(ゴメンなさい。顔が・・・

サンちゃん、ウィンちゃんは優しい女の子さん。サンちゃんはとっても小柄な子なんです。

ママ手作りのつなぎを着て可愛い色違いのベストもカッコいいし、暖かそうでした。

 

 

 

 

 

DSCF1302.JPG

 

遊んでいたら雪が・・・初雪です。

お茶に誘って頂いたので、お言葉に甘えてご一緒させて頂きました。

 

パパのお膝にのび太君、その横にジャイアン君

お洋服は手作り!個々の体系に合うように、細かいパーツに分けて縫ってありました。すごい!愛情いっぱい

 

 

DSCF1299.JPG

 

レニー君はお疲れの様子

 

 

今日は、沢山のイタグレオーナーさんとお話が出来てラッキーでした。皆さん気さくで良い方たちでとーっても楽しかった!

また柏に遊びに来てくださいね。サフィーも辰巳に行きますね。

 

 

 

DSCF1301.JPG

 

アレレッ・・・サフィーとレニー君がいないと思ったら、テーブルの下にッ

オイオイ! 最後までラブラブ過ぎるぞ!!

 

お父さん帰宅後に今日の報告をしたら、悔しがる事しきりでした

PR


【無題】
もしかして、サフィーのほうが彼氏君できるのが早いかも・・・(ToT)
【ありがとうございました♪】
おはようございます!
昨日はお世話になりました。
雪が降ったりと寒かったですが、寒さを忘れるくらい楽しかったです♪
柏の葉に行って、沢山のイタグレと会えてわが家も満足の1日でした!!
辰巳がホームですが、ちょくちょく柏の葉にも行きたいと思います♪

あっ、それとわが家のワンパクがサフィーちゃんにストーカーしちゃって
スイマセンでした..
これからも宜しくお願いします♪
【無題】
>Maiko
笑えないジョークに・・・・・
寂しすぎるぞ!


>レニーパパママさん
こちらこそお世話になりました。
本当に楽しい時間でした。
レニー君パワフルで頼もしいですね。
サフィーは内弁慶なので、犬のくせにネコ被っていたかも
これからもよろしくお願いしまーす

コメントありがとうです!
【昨日はどうも】
ありがとうございました~
寒かったのが残念でしたが、芝生ということもあってイタグレ達も喜んで走ってましたからね!
サフィーちゃんは見るからにレディーの顔つきですから、♂IG達の気持ちも判ります。辰巳も今ならウッドチップがまだ豊富ですから遊びに来て下さいね!
【ありがとうございました。】
>サンチチさん
こちらこそお世話になりました。
また遊んでくださいね。

サンちゃんウィンちゃん可愛いですね
多頭飼い憧れです
【ありがとうございました】
土曜日はありがとうございました。

サフィーちゃんモテモテでしたね。

また柏の葉や辰巳でお会いしたときはよろしくお願いします。
【また遊んでください。】
>コノチチさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お近くのよしみで、
これからもよろしくお願いしまーす。



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!