忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ使用停止なんてメールが着た!!

気が付けば1年以上もご無沙汰ブログ
冬眠?凍結?塩漬け?
そんなブログもう誰も見てないんだろうなぁ・・・
でも、でも、でも、
使用停止はいやだぁ!今までのブログは消えちゃうの???
わが子の記録はなくなっちゃうの???

って訳で慌てて更新

しばらくはリハビリ程度で。


朝の一杯
DSCF8754.JPG



























アメリカで買ってきた巷で評判の「アサイ」
バナナとヨーグルトとミルクと一緒に飲んでます。
あまり食欲を誘わないドギツイ紫だけど、
からだに良いと信じて。
信じるものは救われるはず。きっと・・・

昼の一杯
DSCF8759.JPG



































バリスタでカフェラテ
去年の娘からのお誕生日プレゼント。
当日にサプライズで送られてくるはずが、
あの震災で一ヶ月以上も送れて届きました。

バリスタはインスタント使用だけど、美味しいんですよ。


夜の一杯
DSCF8764.JPG



























最近気に入っているのがカルフォルニアワインのCarlo Rossiのフレスカート
微炭酸の冷やして飲む赤ワイン。
この日は、自家製の中華おこげを作りました。
美味しくできだので、ついついもう一杯♪
PR


【無題】
お久しぶりです♪
うれしくなってコメントします。
朝の一杯、昼の一杯、夜の一杯!
それぞれに素敵。
アサイは、飲んだことないけど少し酸っぱいのかな?
ビタミンCと色から言って
ポリフェノールがいっぱいって感じですね。
おこげも美味しそう!
【いつぶり?】
前はあんなにがんばってたのにね!!
サフィーのときはせっせとブログしてたのにーあーちゃんかわいそ!!
やっぱり二番目の子は手抜き?笑

これからがんばってね(^^)
【無題】
はなさん

本当にご無沙汰しちゃってました!!

今年はアンディ君のお誕生日メールも送らず、すみませんでした。
二人(匹)ともシニア世代に突入ですね。
健康なシニアライフを過ごしてほしいですね。

あのアサイはちょっと酸味があるくらいで美味しいですよ。
アンチエイジングに効くと信じて飲んでます。
【無題】
さっこさん

二人目だから手抜きってわけじゃないよ。
書きたい事一杯で、長考してたら1年経ってただけです(^_-)-☆

ガンバル!!

【お久しぶりです!!】
こんにちは♪
サフィーちゃんアーティーちゃん元気ですか?
Blogが更新されてたので早速チェック!!

素敵なモーニングから始まって自家製の中華おこげ
素敵~美味しそうですー
また更新楽しみにしてます!!
【無題】
☆らら♪ままさん

こんにちは!ご無沙汰してました。

サフィー、アーティー共に元気ですよ。

近々ワンズのことで更新したいと思っています。
また遊びにきてください♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!