忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1403.JPG

 

昨日は2月とは思えない暖かさ、久しぶりに姉妹犬のキキちゃんを誘って、柏の葉ドックランへ。

 

ブログを始めてから1番紹介したかったキキちゃんを、ようやく紹介できました!

サフィーとキキちゃんは、市内のペットショップ出身。最初サフィーの兄弟姉妹4匹が居た事は聞いていましたが、私達が見る前キキちゃんと1匹の男の子はそれぞれの家族の元へ。

 

DSCF1385.JPG

 

サフィーの予防注射も終わり、お散歩解禁になって近所のペットショップがお散歩コースになった頃そのお店で偶然にも再会したのです  

 

少し時間が違っていたら、会わなかったかもしれないし、誕生日や出身とか聞かなかったら姉妹だって解らなかったかも。そう思うと運命を感じます。

 

 

DSCF1384.JPG

 

 

カラーは少し違うけれど、顔とか仕草とかはやっぱり似ています。

 

 

 

 

 

 

 

    

DSCF1395.JPG

 

でも、大きくなっていたら性格は違ってきました。サフィーは内弁慶。

キキちゃんは活発でどの子とも遊べる子元気っ子です。

走り屋キキちゃんとビビり屋サフィー?

 

 

 

 

 

 

   でも、キキちゃん相手だと、こんな事もしちゃうんです。

DSCF1396.JPGDSCF1397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1390.JPG

 

 

今日はフリーエリアがガラガラだったので、サフィーには禁断の(いつも小型犬エリアでチマチマやってます)フリーエリアへ

今日は非常に珍しい?走るサフィーの写真をご披露します

 

 

 

 

 

DSCF1391.JPG

 

 

どうですか?走ってるのがわかるかなぁ。尻尾もピンと上がってます。イタグレらしく見えますか?

親バカですかね

 

 

 

 

 

 

DSCF1404.JPG

 

 

でも、それも長くは続かず、他のワンコが増えてきたら、キキちゃんやお友達が誘ってくれても、「イヤでしゅ。私のことは気にしないで」のポーズで、イタグレならぬ「イヤグレ」

 

 

 

 

 

 

DSCF1406.JPG

 

 

ドアの前に佇み、帰ろうのアピール

日が落ちてきて寒くなってきたので、帰ることに。

今日はキキちゃんと一緒で楽しかったね

また一緒に遊んでね

 

 

 

 

 

DSCF1392.JPG

 

 

そんなサフィーとキキちゃんは、明日が2歳のお誕生日

元気でたくさん幸せでありますように

これからも仲良くね

 

 

PR


【無題】
昨日はドックラン誘って頂いてありがとうございました。
久しぶりにサフィーちゃんに会えて嬉しかったです!
サフィーちゃんは女の子らしくてホントかわいい~
さすが明日で2歳!落ち着きがありますよね!
それに比べてうちのキキときたら・・・
また遊んでくださいね~


【無題】
>ayaさん
サフィーのは落ち着きじゃないと思うよ
本当にビビりで甘ったれなんですよ。
元気に走り回ってくれるといいのにと
ドックランに行くたびに思ってしまいます。

今週は甘えがひどくて、家では抱っこをせがんで鳴いているんです。
明日は2歳のお誕生日なのにね。赤ちゃん還りなのかしら?

こんないじいじサフィーですが、末永くよろしくね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!