忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ジュリママさんに誘って頂き、野田まで行って来ました。
広々とした原っぱに、ワンコ達はのびのびと楽しいそうママ達もおしゃべりしながら一緒に歩きます。
DSCF2312.JPGDSCF2328.JPG









DSCF2314.JPG


左側のハンサム君は、始めて会った、風君








DSCF2316.JPGDSCF2319.JPG










DSCF2317.JPG


DRだと弱気なジュリアちゃんも
ここでは、つばさちゃんに向かっていく強い子です。






DSCF2320.JPGDSCF2321.JPG









DSCF2322.JPGDSCF2313.JPG











ワイルドつばさちゃんは、一人でブッシュの中へ探検


サフィーもきままに楽しんでいたようです。
DSCF2326.JPGDSCF2325.JPG









ジュリアちゃん、つばさちゃん、フー君、そしてママさん達、今日は遊んでくれてありがとうございました。

PR


【野田っすかぁ~】
私は学生時代は江戸川台に住んでいたので野田と聞くと懐かしいです~
とっても良さそうな原っぱですね~
楽しそうでキモチ良さそうですね!
DRも良いけど、自然の原っぱで車や人が通らなければ最高ですね!!
【先日に続き】
昨日はありがとうございました。
サフィーちゃん楽しんでもらえましたか?
ジュリアはここだととっても楽しそうに遊びます。
つばさちゃんはいつもはもっとワイルドなんですよ~!
又一緒に遊びましょうね。

【無題】
>サンチチさん
ここは、インターからで15分くらいですが、
車も人もほとんど来ない穴場ですね。
ワンコもノーリードで気ままにあっちこっち探索したり、
たまには水溜りに入ってみたり
楽しそうでしたよ。
穴を見つけて、みんなで覗いていたり、
やっぱりワンコも気になるんですね。

ぜひまた、柏にも遊びに来てくださいね!

>ジュリママさん
昨日は誘ってくれてありがとうございました。
サフィーも私も充分楽しめましたよ♪

ジュリアちゃんの新たな1面も見れて、
サフィーにも、かすかな希望の光が見えてきました。

最初、つばさちゃんとぶつかって転がった時には、
へこむかなぁ、って思いましたが、
全然気にすることなく、ずーと尻尾が上がったままでした。
サフィーも本当に楽しかったんだと思います。
今度は、フルコースでご一緒させてくださいね
【次回も】
今晩は~。
 先日はお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです(笑)
今後とも宜しくお願いします♪
           風ママ。

 サフィーちゃん、また遊ぼうね!
             風。

【無題】
>風ママさん 
昨日はありがとうございました!!
風ママさん、風君とお友達になれてうれしかったです。
これからもちょくちょくご一緒させてくださいね。

風くん
サフィーをよろしくね!
また遊んでね
【無題】
こんばんは!
広くて気持ちのいいところですねっ♪
河川敷ですかぁ~~~
人も少なそうで穴場ですねっ!!
うちの近くにもこんな所があったらなぁ~~~(羨)
二日・・・
お会いできるのを楽しみにしていま~すっ♪
【おお~ここは】
お~ここは野田のうんうん、たまにサッカーの試合で使ってます。

ここは広いし、車もほとんど来ないですからね~

早くまたサフィーちゃんと遊びたいです。

【無題】
>CHASEさん
DRだとあまり走らず、尚且つ私の側を離れないサフィーが
ここでは、元気に走っていたし(少々ですが)
私の側を離れて、探索もしてました。
やっぱり自然の中でノーリードだと
リラックスするのでしょうか?

CHASEちゃんも今度いかがですか?

>コノチチさん
ここは、土日はサッカーをやってる事が有るって聞きました。
平日はこんな感じで、人も車も来ませんでした。

のんびりとおしゃべりしながら歩いていたら、
帰りは歩けども歩けども、車が見えず・・・かなり歩いたみたいです。
翌日は筋肉痛が・・・

コノ君、喜助君、公園で会いましょうね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!