忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーダーしてた、ワタチの洋服を取りに幸手のドックカフェへ
出来てまちた!!青リンゴちゃんと赤リンゴちゃんでしゅ
サイズもバッチリ! 似合いましゅか?
DSCF2309.JPGDSCF2310.JPG















お店の中にイタグレちゃんが2匹いまちた
  アンジェラちゃん                   バジルちゃん。
20070527161919.jpg20070527162003.jpg















バジルちゃんのお姉しゃんのモモちゃんでしゅ
20070527161802.jpg

アンジェラちゃんとバジルちゃん、今度一緒に遊びましょうね!!
幸手に行く時にはしますね。

PR


【あら、かわいい!】
サフィちゃん、どちらの色も似合っていますね。
これからの季節、こんな色が映えますね。
幸手って埼玉でしたっけ?
こんなおしゃれなドッグカフェがあるんですね。
【可愛い】
サフィーちゃん可愛いです

下の肉球自慢、サフィーちゃんの肉球、パピーの喜助より綺麗で柔らかそう、スリスリしたくなります

可愛い可愛いサフィーちゃん、おじさんは怪しい人じゃないから安心してね。
【か、かわいいー(>▽<)】
首輪担当でーす。
赤りんごめちゃ好みー
うちのお嬢にも買ってあげたい!
幸手に来るときはうちもぜひぜひ誘ってくださーい。
すっ飛んできます
【無題】
>はなさん
ありがとうございます
女の子なんで、フリフリも着せたいんですけれど、
イタグレってマッチョボディだから、
フリフリが似合わないですよね

幸手は埼玉県ですよ。4月30日に辰巳組の遠征で行った所です。

>コノチチさん
サフィーの肉球プニュプニュですよ!(親バカ
今度会った時に、触ってみてください

コノチチさんは優しい優しいワンコ好きだから、
サフィーも大スキですよ
【無題】
>すにさん
首輪、よろしくお願いしま~す

幸手DRで紹介してるドックカフェで、
サイズオーダーで作ってもらったんですよ
なんと!1枚¥1500!!
迷うことなく、2枚オーダーしちゃいました。
(でも、あのプリントはSold Outだそうです

今度幸手に行く時は連絡しますね。一緒に遊んでください
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!