忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、待ちに待ったサフィーの首輪が届きました
先日知り合った、アンジェラママに紹介して頂いた、
スニフママに作って頂きました。
スニフママも勿論イタグレちゃん3匹のママさんです。
4月30日幸手のDRでお会いしてお話をしてるのですが、
その時は、こんな形でお世話になるとは思ってもいませんでした。
素晴らしき「イタ友の輪」ですね。
で、届いた首輪は・・・これでーす
DSCF2368.JPG
赤い皮に、ターコイズを中心にデザインしてもらいました。
勿論、裏張りもしてあるので、飾りの金具は出ていません。毛の短いイタグレでも安心です。
裏には、NameとTelを入れて頂きました。
止め具には、可愛いリンゴのチャームをつけてくれました。これは、サフィーのブログを見てくれたスニフママが、先日買ったリンゴのお洋服と合わせてくれました


DSCF2364.JPG

どうですか?似合いますか?

想像以上の出来に、と~っても大満足です!
スニフママさんありがとうございましたm(__)m






DSCF2339.JPG


早速お散歩&
ランチをしにmogamogacafeへ







早速看板犬のデューク君がお出迎え         そして、自分のソファーへ。礼儀正しい紳士ですね。
DSCF2350.JPGDSCF2360.JPG









今日は、タコライス                     食事の間はテーブルの下で待っていました。
DSCF2352.JPGDSCF2359.JPG









DSCF2361.JPG
初めての幅広の首輪だったので、最初は気になったようですが、直ぐに慣れたみたい。

茶にしようか、赤にしようかとーっても悩みましたが、赤にして良かった!
サフィーの白い首には良く映えます(親バカ!

スニフママ、感謝です!
近いうちに、お会いしたいですね
PR


【無事に届いて良かったですー】
郵送するの初めてだったから届くまでドキドキでした。
気に入ってもらえて何よりです。
似合ってますよ
うちの子にも新しいの作ってあげよーっと。

テーブルの下でおりこうにしてられるなんて、サフィーちゃんエライ
ウチのはみんないやしんぼなので、食事時は激しい攻防戦が繰り広げられます。
【お似合いです】
サフィーちゃん赤い首輪がお似合いです。

とっても可愛い~
【無題】
>スニフママさん
無事着きましたよ!
丁寧に梱包して頂き、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり赤にして良かったです! 
そういえば、サフィーの首輪はずーと赤でした。
DRでも、目立つから目が届きやすいですしね。
でも、首輪がカッコ良いと、リードが・・・
段々欲が出てきます。

>コノチチさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいなぁ
赤か茶か?さんざん悩んで赤にして良かったです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!