忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



23,24日は辰巳に行く予定でした。
でも、2日とも家を出た途端
たいした降りじゃなかったけれど、着いた時に本降りじゃ悲しいから取止めに
折角行く気満々だったのに!!
DSCF3159.JPG


は降ったり止んだりだったので、23日は近場の公園へ行きました。








DSCF3161.JPG


小雨の中、私とサフィパパの間を元気に何往復も走ります。
DRでもこんな良い走りすればいいのに。







24日も雨と渋滞で辰巳は断念。
f423415c.jpgいつもの原っぱと公園に行く事に。
公園の駐車場で見慣れた車発見
ジュリちゃんとつばさちゃんも来てました
ジュリパパさんと初対面!ちょっとガラにも無く緊張。想像通り優しいパパさんでした。おNewのデジイチで3ワンコが楽しそうに走っているところを撮ってくれました(ジュリパパさん撮影)
やっぱりデジイチは躍動感が違うよね。それと腕もね。

DSCF3173.JPG


つばさママが連れてきたコウちゃんに興味津々

遊ぼうって言ってるのかしら?







DSCF3178.JPG

これって遊び???
狩じゃない??
最初にサフィーがちょっかいを出し、つばさちゃんも参戦。
どう見ても悪ガキイタグレが可愛いマルチーズを狩っているように見える(汗)

コウちゃん危うし!!



DSCF3181.JPG

その内サフィーは戦線離脱

その周りをガゥガゥ言いながらぐるぐる回りはじめました。

何やってるのサフィー?
もしかして応援?




DSCF3179.JPG

ジュリちゃんは呆れ顔で悪ガキイタグレの狩を見ていました。









DSCF3191.JPG


ジュリちゃんつばさちゃんが帰ったので、久しぶりに土手を越えて原っぱへ行って見ました。








DSCF3187.JPG
キャア~~~~
あのキレイな芝生の原っぱが、すっかり禿げてしまって土が露出!
台風の影響かしら?

本当にすごく良い芝で土日は少年サッカーチームが練習をしていたんですよ。
残念です。
以前みたいになるにはどれくらいの日数がかかるのでしょうか?市に予算あるのでしょうか?


DSCF3192.JPG


でも、幸いな事にこっち側は無事でした。
良かったです







d38c9786.jpg

二日間ともよく走りました

この走りをDRでもすれば良いのになぁ。

出し惜しみかい?サフィー。

(ジュリパパさん撮影)


DSCF3165.JPG


たくさん遊んで、さすがに疲れたのか24日の夜は初めて仰向けに寝ていました。

それもこんな可愛くない顔で。

これじゃあ、小悪魔サフィーがホントの悪魔みたいだ
PR


【こんばんは】
昨日もありがとうございました
あそこのお店、かな~り良かったです
又行きましょうね!

サフィーちゃん、お会いしたばかりの頃よりワイルドになってきましたねえ!
やっぱりここは気持ち良くて楽しいのでしょうね
【無題】
ジュリママさん
毎週毎週楽しい時間をありがとうございます。
可愛いイタグレと愉快な仲間達ですね

サフィーはハイパーでしたね。
あの場所はサフィーにとって、1番スキな場所なのかもしれません。
段々本性が出てきたのかしら?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!