忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF3201.JPG

夏に戻ったような暑い日差しの金曜日

今回からキキちゃんもサフィーお気に入りの原っぱ広場にデビューです。

着くとつばさちゃんと風君がお出迎え

大洗海岸も一緒に行ったから、すっかり仲良しだね


DSCF3199.JPGでも、大きい広場はゲートボールのおじいちゃん、おばあちゃんが集まって来たので、小川の向こうへ移動。
今どきのお年よりは元気ですね。真夏の1番暑い時期も12時からゲートボールをしていました。それもまったく日陰の無い広場で

こっちは草が茂ったまま。
それでもワンコたちは楽しそうに走り回っています。



DSCF3211.JPG


この日のサフィーは超~~ハイパー
すっごい勢いで走り回っていました。
DRでのサフィーを知っている人はきっと驚くと思いますよ。

キキちゃんが一緒でうれしいんだね。




DSCF3213.JPG


二人とも息が上がっていますよ。









はしゃぎまくって、小川(って言っても人工です)へバシャバシャと入って行ってしまいました
その挙句、小川の水をゴクゴクッ!ちょっと止めなさ~~い!!お腹にボウフラ湧いたらどうするの
ひとたび野性に返ったサフィーは、この後2回ほどキレイじゃない小川へ入っていったとさ・・・・・
DSCF3208.JPGDSCF3207.JPG










サフィーのスキな風君は、つばさちゃんがスキです。いつもつばさちゃんと一緒にいます。
サフィーは片思いです
DSCF3214.JPGDSCF3206.JPG











DSCF3204.JPG












DSCF3224.JPG












DSCF3215.JPG












遊びつかれてちょっと休憩。伏せあり、仰向けあり、気ままにクールダウン
DSCF3202.JPGDSCF3205.JPG











DSCF3216.JPG
つばさちゃんの休憩の仕方は一工夫あります。

木の根元やベンチの下は当たり前。









DSCF3223.JPG


風ママの膝の上でこんなかっこうで一休み。
でも、膝に乗ってるのは上半身なだけ。疲れないの?つばさちゃん。











DSCF3219.JPG

散歩途中のパピヨンのもも君にワンコたちは興味津々

獲物ダァ!獲物ダァ!って言ってるかどうかは判らないけれど、狩みたい






DSCF3220.JPG

獲物!もも君を囲んでご挨拶(だよね?)










DSCF3221.JPG

もも君はジュリちゃんが気に入ったのかな










ひとしきり遊んだ後は、ママたちお楽しみのランチです。
この日は、Cafe GAYAへ行きました。
DSCF3225.JPG

テラスはワンコOKです。
アジアンテイストのステキなお店です。
テラスは心地良い風が吹いて、暑さもさほど感じずおしゃべりが弾みます。(どこでも、どんな環境でも、おしゃべりは弾むんだけどね










DSCF3231.JPG


タイのレッドカレー









DSCF3232.JPG


きのこのペペロンチーノ









DSCF3233.JPG
ねばねば丼(納豆、オクラ、長いも、マグロ、えのきだけ入り)

メインにサラダとスープ、コーヒーor紅茶が付いて1000円はリーズナブル!!(アイスは50円高)
良い場所み~っけた

これからちょくちょくお邪魔しそうな予感です

DSCF3234.JPG


ママたちが美味しいランチを食べてる間に、
アレレ~ッ? キキちゃんはサフィーを食べていました

サフィーのお味はいかが?

楽しい時間はホントにアッ!という間です。
また来週遊んでくださいね。

キキちゃんも加わって益々楽しい5犬組です!

PR


【無題】
こんばんは!
サフィーちゃん・・・
この日はハイパーだったのですねっ♪
DRでのサフィーを知っている私としては驚きましたぁ~~~
サフィーちゃんと風君、つばさちゃんの三角関係は見ていて切ないですね。
片思いは私も得意でした。。。(おそらくサンチチ&レニパパも・・・)
頑張れっ!!サフィーっ♪
【無題】
サフィーは、DRより原っぱが好きなんだね~。いつもシャイなサフィーが今回は野生化?しているね~。元気いっぱいだね!!
【無題】
>CHASEさん
この日だけじゃないんですよ。
あの場所に行くと、人(犬)が変わったみたいにハイパーになるんです。
今日もあのアメンボいっぱいの余りきれいじゃない小川に勢い余ってドボン!
昨日の雨で増水してたから、足の付け根まで浸かっていました

今度CHASEさんも一緒に行きませんか?
きっと気に入ると思いますよ!

三角関係って言うよりも、サフィ-の横恋慕ですね。
風君にガウゥ~~って言われてもめげないサフィーです

>Maiko
DRだと借りてきたネコ(イヌ)のように大人しいのに。
原っぱだと野生の血が騒ぐのかねぇ~
でも、元気に楽しそうに遊んでいる姿を見てると幸せですぅ~~
【無題】
ランチ、ホンと良いとこ見っけたね
来週の予約入れてよいかしら~ん
って、名刺探さないと!!
【無題】
>風ママさん
ホント、ホント!居心地良いお店見つけたよね
でも、店内OKのお店が増えるといいね
また探そうね!
来週の予約よろしく~ん
あらあら、名刺無くしちゃったの?明日でもするよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!