忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月2日、ドックランを借り切ってのBBQに参加しました。
DSCF2370.JPG

着くと、もうすでに準備が始まっていました。
パパさんの力量発揮!!

フツーのBBQを想定して行ったら、
すごいこだわりのメニューに驚き!!





先ずはわらびパパが、今朝仕入れたカツオを下ろし、藁で焼いてたたきに。なんと!この藁、お取り寄せ!!
DSCF2372.JPGDSCF2388.JPG










とうもろこしに、姫竹、ソラマメ、カツオの中落ち 
DSCF2385.JPGDSCF2387.JPG









DSCF2390.JPG

わらびパパは手馴れた手つきで、今度は牛肉のたたきを作ります。
たれは、わさびしょう油とにんにくしょう油の2種をリクエスト。
にんにくしょう油美味しかった!





なんと!あの「肉の田島」のステーキ肉が!!  柔らかでジューシィ♪美味しかった!
DSCF2416.JPGDSCF2419.JPG










さて、達はと言うと・・・BBQエリアが気になって仕方が無いのよね。だって良い匂いがぁ
DSCF2378.JPGDSCF2384.JPG











そんな達にわらびママさんのおやつtime 良い子でお座り。目がおやつに釘付け。
小さいアールちゃんは1番前でアピール
DSCF2406.JPGDSCF2409.JPG









DSCF2432.JPG


そら君とジャイアン君
男同士のにらみ合い?







次の番長はさてどっち?
DSCF2433.JPGDSCF2434.JPG









女の子達は、のんびりとおしゃべり?やっぱり話題はおしゃれの事?
DSCF2410.JPGDSCF2429.JPG










サンちゃん、ウィンちゃん姉妹は仲良しさん。   サンちゃんとジャイアン君、こんなに大きさ違ったかしら?
DSCF2411.JPGDSCF2412.JPG








DSCF2437.JPG


レニー君は何やら草を加えてご満悦!








そのレニー君に、サフィーは最近強気なんです この日もレニー君には向かって行くサフィー
DSCF2403.JPGDSCF2400.JPG









お腹も満たされて、DSCF2396.JPGDSCF2379.JPG達と寛ぐ人たち










突如出現!かき氷り屋さん。お勧めは金時宇治ミルク!   〆はお取り寄せ本場讃岐うどん。
DSCF2421.JPGDSCF2425.JPG









DSCF2439.JPG写真意外にも、焼肉、豚の味噌漬け、鳥の炭火焼、魚の干物、コラーゲンたっぷりエイヒレ、明太子、たけのこ汁と美味しいものがずらり!!大、大、大満足でした!
それにしても、BBQだとパパたちは良く働きます。ママ達は座っておしゃべりtime。
家でもこうだと良いなぁ。って思ったのは私だけ?
皆さん、どうもありがとうございました!!
楽しく、美味しい、1日でした。
また次回もよろしくお願いしま~す

DSCF2444.JPG


CHASEパパさんからのプレゼント!!
ありがとうございましたm(__)m
これで我が家も辰巳組!




PR


【無題】
土曜日はどうもありがとうございました~
サフィーパパさんもBBQは大好きなようで、焼き物班として大活躍してましたね~
サフィーちゃんもだいぶイタグレズ達と打ち解けてきたようで、一緒に遊ぶ姿がかなり目立ちましたね!!
次回はいつかは判りませんが(真夏のBBQはさすがに暑いんでっ!)また一緒に楽しみましょう!
【無題】
おいしそう~。同じメニューで我が家でもBBQやろう☆それにしても、サフィーは、レニー君だと積極的ね~。
【無題】
こんばんわ。
BBQお世話になりました。
アウトドア ド素人の我が家は
遊ぶ!食べる!三昧の1日でした。
焼き係のパパさん、ありがとうございました。
楽しかったです。
飼主に似て、そらは
バトル! ストーカー三昧の1日でした。
絶対! 楽しかったはずです。
ぜひぜひまたご一緒しましょう。
【無題】
>サンチチさん
楽しかったですね~
少しだけシャイなサフィパパも
BBQで自分の出番があって良かったみたいです。

サフィーも慣れてきた様子で、
みんなと一緒に遊べるようになって来ました。(それが1番うれしいです!!)

次回はサンママさんやお嬢さんも一緒だといいなぁ♪

>Maiko
お肉は和牛?を用意してね!
滞在中1度はBBQがいいなぁ。

サフィーは徐々に他のイタグレちゃんに馴れてきたようです。
脱イジイジ! 目指せ強い女の子!

>SORAさん
こんばんは
BBQはパパさん達が大活躍!
ママさん達はのんびりおしゃべりできて、
なんてステキなイベントなんでしょ♪
そんな理由では無いですが、
我が家もBBQ好きです。

またサフィーと遊んでくださいね。
強い女の子目指して、日々精進してます(どんな?)



【無題】
こんばんは!
土曜はお世話になりましたっ♪
料理もワンコもバランスよく写っていて楽しさが伝わってきますねっ!!
サフィー家もアウトドアが得意と見えてBBQグリルやテーブルなど持ってきていただき助かりましたぁ~~~
特に低めのテーブルは食材や調味料、食器類など置くのに重宝しましたねっ♪
パパさんの焼いてくれたトウモロコシは最高でしたっ♪
海おさのBBQ班でパパさんの活躍を見た時、ただ者ではないなっ!!って思っていましたぁ~~~
次回もまた活躍を期待していますっ!!
確かに男ってBBQや鍋ではハッスルしちゃいますねぇ~~~(笑)
【無題】
>CHASEさん
こちらこそ、お世話になりました!
CHASEパパさんのリーダーシップでBBQ手際良く進みましたね。
我が家のアウトドアライフは、もっぱら近所でBBQ程度なんですよ。
でも、お役に立ててサフィパパ頑張った甲斐がありました!

CHASEパパさんの作ってくれたお味噌汁、
ちゃんとお出汁もとってあって、美味しかったです。

パパさん達には、BBQやお鍋だけでなく、
フツーの家庭料理にもハッスルして欲しいなぁ(^_-)-☆

次回も楽しみにしていま~す♪
【無題】
こんばんは。
遅くなりましたがBBQお疲れ様でした!
飼い主さん達、ワンコ達とワイワイガヤガヤと楽しいBBQでしたね!!
サフィーちゃんのカラーと洋服、とても似合っており可愛いかったですよ♪
↑サンチチさん↑も言ってますが、私もサフィーちゃんだいぶん他のワンコに
慣れてきたように感じました。前はパパさんとママさんにず~っとくっついて
ましたよね。
またBBQしたり、遠征に出掛けたりと、お付合いお願いします!!
PS;ホットソースありがとうございました。メチャ美味しかったです♪
【無題】
こんにちは。
お疲れ様でした!
BBQはパパさん達が大活躍でしたね。
並みのBBQを想像していったら、
こだわりのグルメな食材にビックリでした。

サフィーも、幸手の遠征あたりから、
みんなと遊べるようになってきたように思います。
本当にうれしいかぎりです。
これからも一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!