忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近サフィーが人間っぽく見えるときがある
例えばこんなサフィー・・・
DSCF3097.JPG

自分でクッションを持ってきて、
自分でモモちゃんも持ってきて、
モモちゃん抱っこしながらTV見てました。

なんだか子供が寝転んで
リラックスしてTV見てるときとかわらないんだよねぇ~

犬がぬいぐるみ抱っこしてTV見てるなんて!!
可愛い~~サフィーでした!





またまたラテパパさんに写真撮って頂いちゃいました!
今回はサフィーのアップです。私じゃこんなステキな写真絶対取れそうにもないから、我が家の家宝です。
ぜひ、見てくださいね。私は抱っこをせがむサフィーの写真がお気に入りです。
PR


【無題】
クッション持ってきて、TV見てるサフィーちゃん!
いや~ホンと可愛らしいね~癒される~
【無題】
>風ママさん
本当にサフィーには癒されています。
サフィーの行動の1つ1つが愛らしく思えます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!