忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いつものお友達と遠足に行ってきました
行き先は大洗海岸です。
DSCF3100.JPG

今回はキキちゃんも参加です。
途中キキちゃんをピックアップしました。
キキちゃんと会うなり、うれしさのあまり
ガウガウとじゃれ合っている姉妹です。

初めてのロングドライブなのでチョット心配。
安全運転で行きましょう!




DSCF3102.JPG

無事大洗海岸に到着!
海岸は風が強く、顔に砂粒が当たって痛いです

そんな中でもワンコたちは元気に海に向かいます





DSCF3101.JPG

あっれぇ~~

ワンコよりも先に、風ママとジュリちゃんのお姉ちゃんが海に入っています。

Gパンの裾をまくっちゃって、
風ママすっかり童心(小学生?)に返っています。




DSCF3115.JPG

風君とつばさちゃんと一緒にかけっこです。

フフフッ(^_-)-☆海おさのための秘密の特訓でしゅ byサフィー







DSCF3113.JPG


お母しゃん、風が強くって飛ばされそうでしゅ 

お目目にも砂が入りまちた 


本当にすごい風です。
私も飛ばされそうなほど(笑)



DSCF3105.JPG


ジュリちゃんとつばさちゃんは・・・
ママを風よけにしています。








DSCF3124.JPG




ママたちがご飯の間、良い子で待っています










風が苦手なキキちゃんとジュリちゃんは、バックとクレートに避難

DSCF3136.JPGDSCF3123.JPG









DSCF3126.JPG


フォーンのつばさちゃん、ジュリちゃん、風君は同じお洋服でお揃いです。
可愛いですよ!







DSCF3135.JPG



ジュリちゃんのお姉ちゃんが、一生懸命5ワンコ達を並ばせようと懸命に言い聞かせています。





その甲斐あって・・・
DSCF3129.JPG


5イタグレ整列








帰りに大洗リゾートアウトレットでお買い物とお茶をしました。
ワンコたちはすっかり疲れてしまって、みんなママのお膝でおネンネです。
DSCF3138.JPGDSCF3139.JPG









風は強かったですが、ワンコ達は元気に遊んでいました。
ママたちのおしゃべりも絶好調!!
本当に楽しい楽しい1日でした。
みんな今日もありがとうね

200㌔のドライブでしたが、
常磐道、北関東自動車道はガラガラ、とっ~ても気持ち良いドライブでした。

PR


【無題】
毛の短いイタグレには、海風は結構寒く感じたのかなぁ。整列したイタグレちゃんたち、かわいいね!!フォーン組とブルー組って感じだね。サフィーの洋服ってバーバリーじゃないよね~!?!?
【無題】
昨日はありがとうございました。
運転お疲れ様でした。

あいにくの強風でしたが、とっても楽しかったですねえ!
しか~し!あまりの強風に、ジュリアと私も飛ばされそうでしたわん

可愛いキキちゃんにもお会い出来て良かったです
キキちゃん、又遊びましょうね。







【無題】
こんばんは!
平日の海は空いていていいですねっ♪
風が無ければなおいいのですがねぇ~~~
5イタグレ整列はお見事っ!!です。
魔性のサフィーちゃん、特訓の成果が海おさで出るといいですねっ♪
【無題】
>Maiko
風が強くっても浜で元気に走ってましたよ!
みんなをお座りさせるのは大変でした(瞬間芸のよう!)

サフィーの洋服は、勿論!バーバリーです。・・・なんちゃって

>ジュリママさん
お世話になりました。
風で飛んでくる砂が痛かったね
でも、みんなと一緒だと楽しいの一言です!!

ジュリママも飛ばされそうだったのね。実は私も!

キキちゃん来週も一緒です。遊んでくださいね。
原っぱだったら、キキちゃんのパワー全開ですよ!
【無題】
>CHASEさん
こんばんは。
平日は道路も海も空いていて良かったですよ!
ただ、風が強くなければね。
でも、仲良しワンコと母達はどんな状況でも楽しんでしまいます

海おさ、コース完走さえしてくれれば良いんです。
でも、一緒に走る子が男の子だったら、サフィーの魅力でKOできるかな?
【小5~って】
   サフィーママ~昨日はお疲れ様でした
 キキちゃんにも会えて最高な一日でした!

 サフィーちゃんのお耳の中の砂、綺麗に取れたかな?
風は未だ砂が残ってるです。記念です。

ワンより海を楽しんだのは、もしや私

 おまけに失踪事件まで起こしちゃって~
「皆様、本当にありがとうございました

来週も宜しくお願いしま~す!

 
【自覚?】
>風ママさん
小学生って書いたけど、小5って書いてないよ~ん
風ママは小5気分だったのね

耳の砂、悪戦苦闘しながらどうにか取れたと思います

母子共々失踪事件ですね!
あれも楽しい思い出の1つですね

来週も遊んでくださいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!