忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は松戸DRでイタグレまつりって言うくらいイタグレがいっぱい!
30頭くらいいたのかな?じ~っとしてないんだもん。数え切れない!
まるでイタグレが大量発生したみたい。
中型エリアは見る限りイタグレばかり状態。
名前は端っから聞く事を諦めました。
知ってる仔は知っている~
知らない仔はゴメンなさい~~って感じ

そして、サフィーの親戚さんと対面する事ができました
DSCF3078.JPGDSCF3079.JPG







   

   フォーンのイケメンつくね君                 サフィーと似てるパルマイナ君
どっちもイケメン君です。パル君はサフィーの写真を見て、似てるってママさんからコメントいただいて、
もしかして親戚さんじゃないのってお返事したら、ホントに親戚さんだったんです!!白の模様の入り方
までよく似てるんだよね。やっぱり血は水より濃いんだねぇ~。

DSCF3082.JPGDSCF3090.JPG







              
       フォーンの組?                        ブルーの組?

DSCF3085.JPGDSCF3086.JPG









         3ヶ月のフィオちゃん                     4ヶ月のスフィーちゃん
可愛いねぇ~お持ち帰りしたくなっちゃうよ。フィオちゃんは膝の上、スフィーちゃんはイスの下、どっちもシャイな可愛い子でした。スフィーちゃんはキツ家のキリちゃんと姉妹なんだって。

DSCF3084.JPG

サフィーはって言うと・・・
イケメン達に言い寄られて女王様気分

サフィーの後ろには男の子達が寄ってきます。
レニーママ曰く「魔性の女」 ←そんな感じする?
でも、せめて小悪魔にしてねぇ~~









DSCF3095.JPG


アンナちゃん、アラン君、キーロ君
なかなかファミリーを撮る事が出来ませんでした。やっと帰り際にパチリ

帰りにアンナランキーロ家とラテママさんに教えて頂いたCAMMOでお茶をして帰りました。



今日は、少し歩けばイタグレに当たるってくらい、イタグレがいっぱいの松戸DRで、
幸せ~~な1日でした。皆さんありがとうございました。
PR


【ありがとうございました】
昨日はお疲れ様でした。
ダックス龍乃介とIGつくねのママです。
うちはたまたま松戸ドッグランへ行ったのですが、あれだけのイタグレはびっくりでした。
モテモテのサフィーちゃん、お会いできて良かったです。
また会いましたら、よろしくお願いします。


【楽しかったです♪】
イタグレ祭り、大賑わいでしたね♪
家に帰ってから参加イタさんを数えてみたら31頭でした~
スゴイ!スゴイ!

サフィーちゃんに伝授してもらいたい。。。
『小悪魔』な振る舞い方を。。。

CAMMO これまたステキなお店じゃないですか!
今度、松戸DRに行ったら是非、寄りたいです。
【無題】
昨日は有難うございました
我が家も頭数名前はDRへ入った途端あきらめ・・でした
本当に楽しい一日でした。
【無題】
イタグレ♪イタグレ♪♪パル君を見たとき、サフィーかと思ったほど似てるね!さて、サフィーの心を射止めるのは一体どの男の子でしょうーか!!
【ありがとうございました!】
>りゅっくママさん
こんにちは。
あんなにイタグレが集まったのって
松戸DRでは初めてだったようですよ。すごかったですね。

親戚さんのつくね君に会えてうれしかったです♪
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね

>レニママさん
いつもいつもお誘い頂いてありがとうございます。
レニママさんちゃんとみんな数えたんだ?!スゴイ!
ブログに名前ものるのかなぁ

あれだけイタグレが居ても、
どの仔も個性があってかわゆいですねぇ~~
ラテパパさんのブログにレニー君カッコ良く写ってましたね。

レニママさんが小悪魔になったら、
レニパパさん心配で仕事に行けなくなっちゃいますよ!

また遊んでくださいね。

>わらびパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。
レニママ調べでは↑31頭居たみたいですね。
イタグレ三昧の楽しい一日でしたね!
【無題】
>Maiko
パル君似てるよね。

サフィーは我が家の娘の中で1番のモテモテだね
サフィーが興味を示す子は去勢した男の子なんだよね。
なかなか、上手くいかないのは、ワンコも人間も同じね。
【始めましてのコメントです♪】
ブルー組でもなくフォーン組でもないシールとレッドのイリーとフィオーレのママです♪
いつもblogで見ている美人サフィーちゃんの本物に会えてうれしかったです♪
やっぱり可愛かった~♪

我が家はレニー家にお誘いいただいての参加でしたが、初めて訪れた松戸でこんなに沢山のイタグレに遭遇出来て楽しかったです♪

また お会いできましたら遊んでくださいね♪
ありがとうございました☆
【ごめんね。】
>イリフィオママさん
いらっしゃ~い
シール組とレッド組、作るの忘れてました!!ゴメンネm(__)m

シールのイリー君、カッコイイね!シールの子は精悍だよね。
フィオちゃんはフィオーレちゃんだったのね。
最近覚えるのが・・・・
可愛いですねホントお持ち帰りしたいくらいでした!
可愛い仔を見ると、もう1頭欲しくなります

ぜひまた、遊んでくださいね。
【無題】
こんばんわ。
松戸では、そらが失礼いたしました。
前回に引き続きのストーカーですからね・・・。
小悪魔??サフィーちゃんの魔性にすっかり
やられてしまったようです。
次回もまた言い寄ると思いますが
よろしくお願いいたします。
【無題】
>SORAさん
こんばんは。
お世話になりました。
31イタグレ、圧巻でしたね。
そんな中で、そら君、サフィー萌え~~なのね。

清く正しい交際ならOKよ
【無題】
こんにちは。
2週続けてお世話になりました。
モテモテのサフィーちゃん凄いニックネームが付きましたね。
パパさんは心配でたまらないでしょう。
こんなに沢山集まると、どの子がどこの子なのか頭がついて行きません。
どなたか、イタグレ相関図を作ってください!
また遊んでくださいね。
【無題】
>アンナランキーロパパさん
こんばんは。
毎週のように遊んでいただいてありがとうございます。
日曜日はゆっくりおしゃべりできてうれしかったです!

小悪魔サフィーの魅力にアラン君もキーロ君も気をつけてね!

ホント!イタグレ相関図作ってほしいですね。
「言いだしっぺ」ってことで、アンナランキーロパパさんどうですか?
期待してま~す
【フォ-ン組です!】
はじめまして!フォ-ン5頭のポコシェル一家です。松戸ドッグランでお世話になりましたたくさんのイタグレちゃんと会えてとても楽しい一日でしたまたお会いできた時には一緒に遊んでください
【無題】
>ポコシェルままさん
いらっしゃいませ!!
日曜日にはお世話になりました。
ポコ君はわらび3兄弟のパパさんだそうですね。
イケメンパパさんにお目にかかれてうれしかったです。

内気~~なサフィーですが、またぜひ一緒に遊んで下いね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!