忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2728.JPG

今日は週1回のお楽しみデー!

つばさちゃんはご用事でお休みです。

でも、風君とジュリちゃんと仲良く遊びました。

車の温度計では外気温35℃
でもこの公園の木陰はさわやかで気持ちいいです。日中でも、遊ばせる事が出来ます。


DSCF2733.JPG

で、その後はお楽しみパート2のランチです。

柏の葉ららぽーとのドックカフェ「JOKER'S DINING」へ。
いつも都合がつかず、ランチはパスだったけれど、
今日は一緒に行けました。

私が食べたのは、ズッキーニと鶏の激辛カレー
結構辛くってgoodでした。







DSCF2739.JPG


3ワンコは仲良くテーブルの下で良い子?でウロウロ








DSCF2736.JPG


お母しゃん、私もお腹空きました。
ご飯食べたいでしゅよ。












DSCF2738.JPG

いつもお昼もご飯を食べてるのですが、今日はあげていなかったので、サフィーにもオーダーをしてあげました

良い子で待つんだよ!





DSCF2741.JPGDSCF2740.JPG









待て! よしと云われるまでガマンだよ。        よし! 良く味わって食べるんだよね。
DSCF2746.JPGDSCF2744.JPG









食後は、隣のペットショップ「ペットハート ステーション」のテラスへ。もう5時近くなのにまだまだ暑いです。
今日も1日楽しく遊びました。また来週も遊んでね。

PR


【無題】
昨日はありがとうございました。
楽しくて時間が経つのがあっという間です~♪
次回も楽しみにしています!

明日は気をつけて行ってらっしゃ~い
【無題】
>ジュリママさん
本当に楽しい時間はアッと言うまですね。
そして次回までの間は長く感じられます。

また次回もよろしくお願いしまーす。

ジュリママさん絵文字入ってる


【無題】
こんばんわ。
お久しぶりのお邪魔です。
サフィーちゃんの毎日はゆったり流れていますね。
サフィーちゃんは一緒に遊んでくれる
イタグレ友達がたくさんいて、うらやますぃです。
思いっきり走れる公園が近くにあって、
これまたうらやますぃです。
この間柏の葉DRに行ったけど
暑かったせいかイタグレさんには会えませんでした。
もう少し涼しくなったらまた行こうと思います。
その時には会えるといいな・・・・。
【こんばんは】
>SORAママさん
いらっしゃ~い。お久しぶりです!
SORAママさん、SORA君お元気ですか?

サフィーは、最近一緒に遊べるお友達が出来て、
充実のイタ友ライフを送っています。
みんな同じくらいの年齢なので
ビビリのサフィーも最近は良く走るようになりました
またSORA君とも遊ばせてくださいね。

最近は原っぱか、登録制の柏の葉公園DRで遊んでいます。
次回の柏の葉では、会えるといいですね。楽しみにしていまーす。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!