忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4日の土曜日は近くの公園で遊ばせようと・・・・
DSCF2696.JPG

ここって公園のはず。
こんな草ぼうぼうで、市が管理して居るなんて!!
柏市は公園管理が手抜きですね。
いつも行く原っぱは、野田市がちゃんと管理していて、芝もキレイですよ。





それでも、サフィーは元気に走っていました。
DSCF2708.JPGDSCF2709.JPG











DSCF2703.JPG


夕方になってから着たんだけれど、暑かったみたいで、

外ではお座りすらしたがらないサフィーが、草の上で伏せをしてクールダウン。
舌をめいっぱい伸ばして熱を逃がしているんだね。








DSCF2698.JPG


それでも、よほど暑かったみたいで、ゴロゴロし始めました。
外でこんな風にゴロゴロしたのは初めて!!
よっぽど草が冷たくて気持ち良かったんだね。






DSCF2700.JPG

ハイ。お水を飲んでね。水分補給は大事だよ。



これから暑い日が続きますが、
皆さんもお身体に気をつけてくださいね。


PR


【こんにちは】
この間はありがとうございました♪
優しいパパさん、素敵なお姉ちゃまにもよろしくです!

草の上で伏せたり、ましてゴロンゴロンのサフィーちゃん。
いつものサフィーちゃんじゃありませんね~^^;
ホントに気持ちが良かったんですね!

ジュリは3.6kgまで落ちてしまった体重も、
少しずつ戻って来ています。
夏バテだったんでしょうかねえ・・
サフィーちゃんも気をつけてねん。

又、風君、つばさちゃんと皆で遊びましょうね~♪



【無題】
>ジュリママさん
日曜日は急に誘ったのに来てくださり、
ありがとうございましたm(__)m

ジュリちゃん、治って良かったです
ワンコは話せないだけに、
ちょっとでも様子が違うと心配ですよね。
暑い夏、達もママ達も元気に乗り切りましょうね。

次回もたのしみにしています。また遊んでくださいね

【無題】
こんばんは!
ホント毎日暑いですねっ!!
夏は植物の成長が早いから大変ですよね。
それにしてもジャングルだっ!!
サフィーちゃんのスリスリ姿・・・
カワユイですね♪
うちのはまずしません。。。
【無題】
>CHASEさん
ご無沙汰で~す。

雑草の伸びるのの早い事。
こんなにもひどいとは思わなかったです。
でも、サフィーは冷たくて気持ちよかったみたい。
出来ることならゴロゴロはお家だけにして欲しいなぁ~~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!