忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は暑すぎますねぇ
PCを置いて有る部屋が暑くって、ブログの更新をする気になれず、
ずるずると日にちは過ぎ去り、ネタは溜まる一方
ようやく暑さも和らいできたので、頑張らないと!

もう1週間も前になりますが・・・・・
DSCF2790.JPG


8月11日鎌田公園の南国オフ会に初参加!  
この日も36℃の予報 。サフィーはばてないか、心配しつつ到着!







DSCF2748.JPG


でも、公園は木々に囲まれ日陰で、直射日光の心配も無く、沢山のイタグレ達は元気に遊びまわっていました。







DSCF2749.JPG

今回はお姉ちゃん二人も参加。
サフィーも加えて3姉妹?









5637f813.JPG昼食は、ボリューム満点のハンバーガー!!
パテは炭火で焼いて、トマト、たまねぎソテー、レタス、ベーコン、目玉焼き、チーズをサンド。
豪華なハンバーガーが出来上がり!
写真を失敗して(サフィパパが)載せれないのが残念
DSCF2765.JPG







デザートは石垣島直送のトロピカルフルーツ
美味しかった

私たちが食事の間、ワンコ達は気ままに遊んでいます。
DSCF2798.JPGDSCF2793.JPG









DSCF2769.JPG


お初のキリちゃん。キツ君の妹です。
チョ~可愛い








DSCF2779.JPG

山羊ミルクを上げたら、コップにお顔を突っ込んで飲んでいました。まだママのおっぱいが恋しいのかな?













サンちゃん、ウィンちゃんはお昼寝モード?       サンちゃんと並ぶとサフィーがデカグレに見える?!
DSCF2792.JPGDSCF2801.JPG










DSCF2802.JPG

何故か沢山の美イタグレちゃんが沢山居る中で、グラビス君はサフィーにラブラブモード









DSCF2770.JPG

初めての南国オフ会、とっても楽しかったです。
企画、運営してくださった主催者の方達に感謝ですm(__)m
また次回も参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

楽しかったでしゅありがとうございまちた by

PR


【無題】
こんばんは。
先週はドーモでしたぁ~
南国オフ会暑かったけど、リラックスできてウジャウジャイタグレ達に囲まれて
楽しかったですねぇ~
まだまだ暑いですが、また一緒に遊んで下さいね!
【無題】
おはようございます!
いやぁ~今思い出しても楽しかったですね♪
久しぶり?の家族揃ってのお出かけは良かったですね。
まだまだ暑さが続きそうですがお互い夏ばてには気をつけて乗り切りましょ!
涼しくなったらいっぱい遊びましょうねぇ~~~
【無題】
暑さに負けずにサフィーちゃんは元気にしているみたいですね。

みんな楽しそうにしてますね、その頃チチは合宿で真っ黒にこげてました…
【無題】
>サンチチさん
南国オフ、我が家は初参加でしたが居心地のいいオフ会でした。
イタグレちゃんも木陰だったので、バテることなく元気に遊んでいましたよね。
私も、よく食べ(ダイエットは何処~)よく飲み(運転手はサフィパパだぁ)よく喋り(日頃は無口です?!)楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいねぇ~~

>CHASEさん
こんにちは。
ホント、ホント。楽しかったですねぇ♪
あんないい場所が有ったなんて、幹事さんに感謝です。
それにしても、生ビール美味しかったですね。
汗で出ちゃうから、普段はあまり飲まない私もついつい(^_^;)
CHACEさんはガンガンいってましたねぇ。

夏バテ&飲みすぎに気を付けましょうね!

>コノチチさん
サフィーはスタミナが無いので、オフ会の次の日はオフ日なんですよ。
それでも、この暑い今年の夏、野田スポや鎌田オフで元気にしていますよ。

でも、夏を1番充実させているのはコノチチさんかしら?
コノチチならぬコゲチチですもんねぇ(^_-)-☆
【遅くなりましたが。。。】
先日はお世話になりました。
処暑だというのにこちらは連日の暑さでヘロヘロでした。
南国オフでは相変わらずグラビスがサフィーちゃんにラブラブモードで
ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした<(_ _)>
また懲りずに遊んで頂ければ幸いです。

P.S.先日こちらが撮った写真、やっとですが週末にはアップ致します。
やはりサフィーちゃんは可愛いですね〜(^_^)b
【無題】
>グラビスさん
こちらこそお世話になりました。
本当に毎日の暑さにぐったりですね。
でも、そのわりには夏痩せしません(T_T)

グラビス君のラブラブモードはなんとも微笑ましいですよね。
ガッシッ!って感じじゃなくって、優しい感じがします
あれだけイタグレちゃんが居るのに
サフィーを気に入ってくれてるなんて、女の子冥利に尽きますね(^^♪
またぜひ遊んで下さいね。

写真楽しみにしています。
でも、どうすればいいのでしょうか?


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!