忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日は

お母しゃんはワタチを置いてお出かけ。でも、
ジュリママさんから「柏の葉公園ドックランにお友達が来ますよ」って連絡を頂いたので
お父しゃんと一緒に行ってきました(お父しゃんがを忘れたので写真は無しでしゅ
着いたらもうジュリアちゃんとつばさちゃん、それに男の子のイタグレ3匹が来てました。
         (お父しゃんったら名前を忘れたでしゅ ) ↑
6匹で仲良く遊びまちた また遊んでくだしゃいね

お母しゃんが枕を買ってきてくれまちた          先ずはカミカミして・・
DSCF1519.JPGDSCF1530.JPG









まだまだカミカミして。アッ!お目目が取れまちた   お休みなしゃい  お母しゃんアリガトでしゅ
DSCF1531.JPGDSCF1533.JPG










日曜日は

お母しゃんの実家へ行く事に。お姉しゃんは試験前だからお家でお勉強だって。ホントかなぁ
その前に、辰巳のドックランへ寄り道でしゅ
DSCF1547.JPG

辰巳のドックランは、小型犬エリアは芝生にする工事のため、フリーエリアの奥に移動ちてました。柵の向こうは東京ワンでしゅ。

今日は、イタグレちゃんは誰も来てましぇんみんなと遊びたかったのになぁ
お友達の居ないドックランはつまんないでしゅ



   アッ!キツ君が来まちた           レニー君も来まちたレニー君は参上って感じでしゅ
DSCF1546.JPGDSCF1535.JPG










d57ad168.JPG

レニー君またマウントでしゅか?スキでしゅねぇ

レニーパパさんに怒られてまちた

レニーパパさんがレニー君を叱っている時も優しいお顔でちた。お母しゃんがワタチを叱る時は、怖ーい顔ちてましゅよなんでこんなにも違うでしゅかねぇ。お母しゃん。


駆けっこでしゅでも、男の子は早いでしゅね。   ダックスのマリン君
DSCF1542.JPGDSCF1559.JPG









1時間位遊んでバイバイ。又遊んでね。  これからお母しゃんの実家へGO!
8f9e5602.JPG


お母しゃんの実家には、大スキなパパちゃんとママちゃんが居ます。ワタチをと~っても可愛がってくれるでしゅよ

ママちゃんは小さい時からずーとワンコが怖かったんだって。でも、ワタチが来てからスキになったんだって!良かったでしゅね







7f2bf4ab.JPG

お母しゃんの妹の○いちゃんと、旦那しゃんの○っちゃんも来てまちた。
本当は叔父しゃんと叔母しゃんなのに、そう呼ぶと、とーっても怖い事が起こるんだってキャーッ!
でも、ワタチを可愛がってくれましゅよ。大スキでしゅ
短い時間でちたけれど楽しかったでしゅ今度はお姉しゃんも一緒に行こうでしゅ。

今回の更新はとーっても大変でした後少しって所で記事が消えてしまい。そんな事が2度も有りました。何とか今回は3度目の正直でやっと更新できました  
PR


【楽しそう】
サフィーちゃん楽しそうに遊んでますね、柏の葉も結構イタグレ来るみたいなんで、コノチチも登録しようと思ってます。

辰巳の芝生化も楽しみですね。
【無題】
こんばんは!
先日はありがとうございました。
毎回、毎回、サフィーちゃんゴメンなさい。
今度レニーがマウントしたら怖~い顔で叱ります!!
これに懲りず、また遊んで下さい♪
PS:もう少しで完成って時に消えたら、かなりヘコミますよね..
【無題】
3回もご苦労さま!あの、枕カワイイね!今度、私にも買ってね★みんな元気そうで何よりです!
【無題】
コノチチさん
柏の葉公園なかなかいいですよ!芝も良い感じ。
小型犬エリアは狭いのですが、フリーエリアで小型犬、大型犬とすみ分けて使っているようです。
今度の土曜日も午後から行こうと思っています。

レニーパパママさん
日曜日はお会いできて良かったです!
少しずつサフィーも馴れてきたみたい♪
レニーパパさんのレニー君へのまなざし、ホント愛情感じましたよ(^^)
mailに写真送らせて頂きました。
こちらこそ、また遊んで下さいね。

ブログ本当にへこみました。更新は諦めようかと。
でも、折角ネタが有ったので頑張ってみました。
更新できた時には自分をほめてあげたくなりました(^^ゞ

Maiko
みんな元気だよ!
枕かわいいでしょ・・送ってあげるね(^_-)-☆
mixi読んだよ。濁点が付かないように、しっかりナビしないとね。
初心忘れるべからず!
【無題】
こんにちは

土曜日は又遊んで頂いてありがとうございました。
あの日はお昼前から遊んでいたので、
寒さにもう耐え切れずにお先に失礼させて頂きました。
私達はいつも暖かいお昼前後に行っています。
又お会い出来たら遊んで下さいね!





【はじめまして】
先日はナイルのお部屋にいらしていただき、ありがとうございました(-^〇^-)
コメントも本当に嬉しかったです♪

なかなかドッグランに連れて行ってあげられないので、なかなかお会いできませんが、早く免許をとって毎週のように連れて行ってあげたいな~と思っていますので、お会いした時はお相手よろしくお願いします(o^-’)b
免許がない間は、しょっちゅうレニー家にお願いしてドッグランに連れて行っていただいてますので、近いうちにお会いできるといいな~と思います(*・▽<)b

また、覗かせていただきますね♪
【無題】
>ジュリママさん
火曜日にお会いできるかと思い行きましたが、残念!
3時ごろからだったので、もう帰られた後だったのでしょうか?
3時半を過ぎると大型犬が増えますね。

土曜日にまた行こうと思っています。
頑張ってお昼すぎを目指しますね。
お会いできればうれいしなぁ

>ナイルママさん
ありがとうございます。
ナイルちゃんと、誕生日も近くて、ヒートも同じなんて
とーっても身近に感じちゃいました!

辰巳にも月に1度くらいは行きたいなぁ。って思っています。
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪

ナイルママさんも免許早く取れるといいですね。


【無題】
こんばんは

火曜日にいらしてたんですか!
実はジュリアにヒートが来てしまいました。
なので1ヶ月位はランはおあずけですねえ。
折角サフィーちゃんとお友達になれて沢山遊べると思ってたのに・・(泣)
ああ・・ジュリアと共に悶々としてしまいますう。
でも今日は別の場所でお友達と遊んでもらって来ました♪

明日は暖かいみたいですね。
イタグレちゃん来るといいですね!










【無題】
>ジュリママさん
わーぁッ、残念です
明日は早くから行くぞって意気込んでたんですぅ・・・
でも女の子は仕方ないですね。
終わったらまた遊んで下さいね。
ジュリアちゃんと遊べるのを楽しみに待ってまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!