忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お母しゃんと県立柏の葉公園ドックランへ行って来ました。
DSCF1517.JPG

お母しゃんは公園管理事務所へ、10日に申請した登録証明書を受け取りに行きました。その間ワタチは車の中で良い子で待ってまちたよ。

ドックランで遊ぶ時は、これをお母しゃんやお父しゃんが首からかけてないとダメなんですって。赤い紐で、ワタチのリードみたいでしゅね



DSCF1504.JPG



駐車場からドックランまではお散歩しながら3分くらい。
途中、赤い梅のお花がきれいでちた。










DSCF1506.JPG

最初、小型犬エリアへ行きましたけど、フリーエリアにイタグレちゃんが居たので、そっちへ移動

迷彩のお洋服がカッコいいジュリアちゃんは1才6ヶ月の女の子
小さくって可愛いでしゅ。
とっても人懐っこくて、お母しゃんにもシュリシュリ。

DSCF1505.JPG


キラキラのステキな首輪がお似合いのつばさちゃんは1才10ヶ月の女の子で、頼りがいある姉しゃんみたい。

でも、本当はワタチが1番お姉しゃんなんでしゅ。少しだけね。



DSCF1508.JPG


つばさちゃんもジュリアちゃんも、フレンドリーですぐにお友達になってくれまちたよ。







DSCF1507.JPG


仲良く探検でしゅ。クンクン・・何か良いもの有るかなぁ。







293a72ec.JPG
イタグレちゃん以外のお友達も今日はお天気で暖かだったからみんな楽しそうでちた。

つばさちゃん、ジュリアちゃんまた遊ぼうね

お母しゃん、忙しがってないでまた連れて行ってくだしゃいね
PR


【無題】
こんばんは

ジュリアの飼い主です。
先日はありがとうございました。
サフィーちゃんシャイで可愛いですね♪ 
ジュリアも内弁慶で、日々つばさちゃんに鍛えてもらってます。
つばさちゃんは、とても頼りになる優しいお姉ちゃんです!
最近は殆どこちらで遊んでます。
サフィーちゃんも又一緒に遊びましょうね!
明日は男の子のお友達も来ます。
【無題】
ジュリママさん

先日はありがとうございました。
ジュリアちゃん可愛いですね。スリスリしに来てくれてうれしかったです。
つばさちゃん本当に頼もしいですね。サフィーも鍛えてもらわないとっ!

明日は、主人が連れて行くかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

来週もお天気がよければ行こうと思っています。
お会いできるとうれしいです。では、また。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!