忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月3日はひな祭り。今年はお雛様を出しませんでした。
何でかって言うと、ここ数年テレビの上に飾ってたのですが、
昨年末、テレビが壊れてしまい、泣く泣く買い換えました・・・
本当は完全に地デジになってから買い換える予定だったのに・・・
で、買い換えたテレビは当然薄型。お雛様を飾る場所が無くなってしまったと言う訳です。
ワンコが居ると低い位置には飾れないし、
来年は飾れるように場所を確保しないと!
でも、家電の買い替えって続くもんで、
昨年10月に乾燥機が、12月テレビが、そして先週電子レンジが・・・(T_T)
冷蔵庫さんはもう少し頑張ってね

で、今日のサフィーは柏の葉公園ドックランへ行ってきました。
イタグレちゃんは来てなくて、一匹で小型犬で遊んでました。
DSCF1614.JPGすごく可愛いお友達が来ました。名前はロン君。なんと彼はイタグレとプードルのmix!
ドックランの入り口にいたときはシルエットがイタグレに見えました。mixちゃんだって聞いて、なるほどって納得。疲れ知らずのパワフルな男の子でした。
長い舌もまたキュート
DSCF1623.JPG






気が合ったみたいで、ガウガウやったり、追いかけっこしたり、サフィーと一緒によく遊んでくれました。 
DSCF1611.JPGDSCF1615.JPG









DSCF1633.JPG

今度はニーノちゃんか来ました。1才3ヶ月の女の子。
性格と行動がサフィーに似てて、初めて会った気がしなかった!
2匹とも内気な性格で大きい子が苦手。追いかけっこをしてても、小型犬エリアは空いてるのにこじんまりやってました。



DSCF1636.JPG

フリーエリアへ出張してたロン君が戻ってきて、ニーノちゃんへアタック!

サフィーは少々お疲れモード。
「ワタチの事は気にちないでくだしゃい・・・


ロン君、ニーノちゃん今日はありがとうね。また遊んでね。

DSCF1637.JPG
夜は、お決まりの五目寿司と茶碗蒸し、ハマグリのうしお汁、そして、和風ローストビーフでした。
日本の四季折々の食事って本当にいいなぁって思います。大事にしたいです。  emirin

フン!ワタチはいつものご飯でちたワタチも四季折々のご飯が食べたいでしゅ

PR


【無題】
あ~食べたい(-_-;)サフィーにもなんかご馳走作ったの?
【無題】
>Maiko
作ってないよ。
「いつものご飯だった」って書いたのに
ブログよく読んでね(^_-)-☆

【家電って】
家電って寿命が来る時って、不思議と次々連鎖的に来ますよね。

柏の葉にも沢山IG集まるんですね~、今度の24日は講習の日なんですね、都合つけて行くように努力しないと。
【無題】
>コノチチさん
柏の葉ドックランに行ってたIG達が、
柏の葉公園に移動してきてるみたいですよ。

ガイダンスは要事前予約(TEL可)です。

お会いできるのを楽しみにしてます。
【ニーノがお世話になりましたぁ♪】
昨日柏の葉公園のドックランでお会いした、ニーノの飼い主で柳谷と申します。
昨日はとても楽しかったです♪ありがとうございました!
あの後しばらく粘りましたがイタグレさんは来ず・・・
また来週にでもお仲間を探しに放浪しようと思いますf^_^;

人様のブログにうちの子がぁ~~~とても感激ですぅ。
ありがとうございます<(__)>
是非またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す♪
本当にありがとうございましたぁ。
【無題】
>ニーノママさん
こんにちは。
土曜日はこちらこそお世話になりました。

ニーノちゃん可愛いですね。
性格がサフィーに似ていて、他人(犬)の気がしませんでした。
イタグレちゃん同士だと、遊ばせていても安心して見てられます。
また遊んでくださいね♪
よろしくお願い致します。

それと、お名前ニイノちゃんじゃなく、ニーノちゃんだったんですね。
間違えてごめんなさいm(__)m 訂正させて頂きました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!