忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF3069.JPG

朝、凄い雨が降っていたので、今日はダメかなぁ?って思ったけれど、どうにか持ち直したのでいつもの場所へGO

そしていつもの通り、ジュリちゃん、つばさちゃん、風君と遊びました。




DSCF3065.JPG


ここだとサフィーはDRよりも良く走ります








DSCF3064.JPG

でも、ビリだけれどね

ここでかけっこの練習をして、海おさに備えようかしら?






DSCF3070.JPG

 

つばさちゃんと風君は棒を引っ張りっこしながら走っています。

リレーでも出来たらTVに出られるかもね

PR


【無題】
サフィーちゃん!
来週も沢山走ろうね

【無題】
サフィ姉ちゃま
毎週一緒にかけっこの練習するでしゅbyジュリア
【あっ、練習している!】
サフィちゃん、海おさに備えて特訓していますね。(笑)
こりゃ、大変だぁ。来月の海おさは混戦模様か?アンディも海おさで会えるのを楽しみにしていますよ~。
【無題】
>風ママさん
また来週も、風君を追いかけ、
つばさちゃんとの仲に割り込んで走りますよぉ

>ジュリアちゃん
かけっこの練習しようね
でも、パン(おやつ)食い競争ならもっと良いでしゅよbyサフィー

>はなさん
そうですよ。今から特訓です
でも、家は干物狙いじゃないですからねッ
はなさんとアンディ君に会えるのを
サフィーも私も楽しみにしています
【無題】
ぬおっ!練習ですね!
しかも秘密特訓と呼ぶのにふさわしそうな場所!
海おさでのサフィーちゃんの走りを期待してますっ!

レニー家から受け取りました。ありがとうございましたぁ~
【無題】
>サンチチさん
そう、特訓ですよ~
でもね、サフィーはビビリィだから
初めての場所や、大勢だとダメなんですよねぇ
海おさ、1,2,3等なんてまったく期待してないから、
完走だけして欲しいなぁ
でも、賞は取れなくても笑いは取れるかしら??

サルサ好きのサンチチさんには気に入って頂けるかと
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!