忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、久しぶりに辰巳へ行こうと思っていたら、
レニー家から柏の葉DRへ行くとの連絡を頂き、
もちろん、行き先変更!柏の葉DRへGO
レニー家は私のブログで「センリシャン」を見て寄ってきたそうです。
私のブログが情報源になったなんて、うれしいなぁ
DSCF3019.JPG

レニー君の兄弟のジョニー君も来ました。

レニー君は活発(でも大きい子が苦手)ですが
ジョニー君はシャイ。






DSCF3033.JPGDSCF3053.JPG










サフィーとキキちゃんも、顔や体型は似てるのに、性格は正反対な2頭です。
サフィーはシャイ。キキちゃんは活発。少しキキちゃんの活発なところを分けて欲しいなぁ~

2f83b532.JPG
少しして、アンナランキーロ家が到着して、
「ブルーの集会」が始まりました。

イタグレはイタグレ同士で集まって来るんだよねぇ。

サフィーがフレブルちゃんに追いかけられていたら、イタグレ同士で助け合っていました。
イタグレの結束は固いぞ



DSCF3044.JPG


ニーノちゃんも来ました。
ニーノちゃん、フリフリキャミ可愛いね

柏IGレディース参上










DSCF3028.JPG

この日レニー君はアンナママにアタック!
でも、さすが!ママは強い、レニー君を怒っています

レニー君アランパパに怒られるよ!
って思っていたら・・・・・





DSCF3048.JPG


アランパパはサフィーにアタック中
おいおい・・・・アランパパぁ~~








DSCF3010.JPG


イタグレ並に走り屋のフレブルちゃん。
疲れ知らずで、元気に一緒に走ってました
イタグレが好きだそうです。





この日は気温も高めでしたが、イタグレちゃんは元気に遊んでいました。
夕方日が落ちて、涼しくなってからまた走り出し、結局暗くなって閉園まで遊んでいました。
サフィーはイタ友さん達と遊んで、私たちはパパママさん達とおしゃべりして、
本当に楽しい1日でした
レニー家 アンナランキーロ家 ジョニー家 綾さん&キキちゃん ニーノママ&ニーノちゃん
ありがとうございました また遊んでくださいね
PR


【こんにちは~】
 いつもキキがお世話をお掛けいたしましてすみません。仕事の途中でサフィーちゃんサイトにアクセスいたしました。あまりランには行けませんが、宜しくお願いします。ヤンチャなキキに刺激与えてくださいね。
【いらっしゃ~い】
>キキパパさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
キキちゃん活発ですよねぇ~~
ビビリのサフィーに少し元気さを分けて欲しいです♪

サフィーはキキちゃんとめぐり合えて幸せです。
近くに姉妹が居るって素敵ですよね!
これからもサフィー共々末長~くお付き合いくださいませ。
【楽しそう】
またまたブルーの集会楽しそうですね、行けなくて残念です。

ニーノちゃんも来たんですね、ニーノちゃんとは柏の葉公園の方でよく遊んで貰ってます。

今回もアランパパはサフィーちゃんの所だたのですね(笑)

そうそう、レニーくんは実はコノの親戚さんだったんですよ、二人のマウント癖は遺伝子のなせるワザ?
【無題】
>コノチチさん
コノチチファミリーが来れなくて残念でした!
また今度、柏の葉公園でも遊んでくださいね。
今回はアランパパ、遠慮気味でしたよ。サフィーも逃げてたし。

レニー君と親戚さんなんだ!
サフィーはジュリアちゃんと親戚さんです。
ワンコの親戚さんがわかるなんて素敵ですよね!
【お世話になりましたぁ♪】
こんにちは!
久しぶりにサフィーちゃん&パパさん&ママさんとお会いできて嬉しかったです。
お陰様でニーノもDRにだいぶ慣れたようで楽しく遊べるようになりましたぁ♪
また近いうちにご一緒出来たらと思っています。
ありがとうございました!!
【無題】
>もつさん
こんばんは。
会えるときは何回もDRでご一緒できるのに、
会えないとなると、ホント全然会いませんねぇ~
また一緒に遊んでくださいね♪
【無題】
こんばんは!
日曜日はありがとうございました♪
ブログを見て早速「センリシャン」に行かせてもらいました!!
中庭を心地良い風が抜け、緑が多く、リラックしてまった~り
すごす事ができました♪
イタ達もドッグランで楽しそうに遊んでましたね♪
しばらく会って無かったキーロ君の成長にはビックリしましたが、
もっとビックリしたのは、サフィーちゃんとキキちゃん姉妹の
性格が正反対だった事です!!
今度、原っぱ広場に連れて行って下さ~い♪
【 ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪】
きゃははは・・ 笑える~~~♪
 emirinさん ナイスタイミングを撮りました~ 

なんかアラン・・・ ハァハァしてそうw  このスケベ!!

 レニー君にしろ アランにしろ 木の葉君にしろ 完璧な♂なんですね
魅力的な♀のサフィちゃんに 猛突進しないほうが おかしいですよね

暗くなるまで 最後まで ランで遊びました  今度はあまり遅くならないうちにあの素敵なカフェに連れて行ってくださいませ~(人´∀`).☆.。.:*・°

キキちゃん、ニーノちゃん、サフィちゃん遊んでくれてありがとうございました
たまに遠征してくるアンナも 柏IGレディースの走りに入れてくださいね   
走るの大好きアンナより(*`艸´)ウシシシ

もちろん レニー兄もだよ  キーロにご指導を・・遺伝子のなせる業。。は充分ありますので いいからねヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてジャックラッセル君や フレブルちゃん また 遊んでくださ~い
【無題】
>レニーパパさん
ワンコOKのカフェ、もっと開拓しますね!
そしてもう少し遅くまでやってる所もね

キキちゃんとサフィー、顔と体型は似てるのに、性格違いますよね!
小さいときはそんなに違わなかったんですよ。
サフィーは若年寄りみたいになってきちゃって

でも、レニー君とジョニー君も違いますよね。
ワンコの場合二~六卵性双生児ってことですよね。
それでも違うこの面白さ!ですね。
今度はぜひ、原っぱ広場へ行きましょうね

>かこみんさん
日曜日は本当に楽しかったです!!!
あんな遅くまでDRに居たのははじめてかも♪
また一緒に遊んでくださいね。

レニー君アンナママの迫力に腰が引けてませんかぁ
母は強ですね。サフィーも強くならないと!

アンナちゃんも、もう柏IGレディースだよね
また一緒に走って下さいね。
サフィーはあまり走りませんが、きっとキキちゃんが走りますよぉ

かこみんさん、サフィーは白い胸の毛で暗くなっても判るって行ってましたよね。
そうなんです!暗い部屋に隠れていても直ぐ判っちゃうんですよねぇ。
かこみんさんに言われて、そうだなぁって再確認しちゃいました。

また近いうちにぜひ来て下さいね。
今度はランチがてらお出かけ下さいませ!


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!