忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8日はポカポカ良いお天気。
こんな日のサフィーは陽だまりの中でお昼寝。
DSCF4228.JPG

モモちゃんを持ってきて枕にして寝ています。
冬は日差しが部屋の中まで長く入ってきます。








DSCF4236.JPG


でも、時間と共に陽だまりは窓際へ

それを追いかけながらサフィーもモモちゃんと共に移動します。






DSCF4238.JPG


また移動してる。
それにしても枕を持って移動するなんて!ちょっとTVネタにはなりませんか?(親バカ







DSCF4239.JPG

とうとうお日さまを追いかけて窓際まで移動してました。

この後、お部屋が日陰になってしまったら・・・・・







DSCF4220.JPG
お外へ出たがり、ベランダに。
ベットを出してあげたら、今度はそこで日光浴してました。

さて、今日が2才最後のサフィーです。1年間病気も怪我もせず、元気で居てくれました。この1年サフィーには沢山の愛と笑いと、そしてサフィーを通してステキな出会いを貰いました。
ありがとうね。サフィー。
PR


【おめでと!!】
ずっとずっと元気でかわいいサフィーでいてね!
【無題】
三歳のお誕生日おめでとうっ♪ サフィーちゃん!!
今日会えるのを楽しみにしてま~す。
【おめでとう!!】
サフィーちゃん、誕生日おめでとう。
元気に3歳を迎えることができて
良かったですね♪
枕を同伴して日向を追っかけるサフィーちゃんは
賢いですね。頭がいいですよ。
また、今年も海おさで会えること
楽しみにしていますね。
落ち着きのないアンディをよろしくね。
【無題】
>さっこ
いっぱいサフィーを可愛がってね!
でも、時としてさっこの愛情表現は強すぎる~~

>CHASEさん
ありがとうございます!

>はなさん
アンディ君もお誕生日おめでとうございます。
共に元気にお誕生日が迎えられて良かったですね。
元気が1番です。
また海おさでお会いできるのを楽しみにしています。

アンディ君にe-カード送ったので見てね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!