忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様すっかりご無沙汰しちゃっていました。
お正月が来たと思ったらもう2月。月日の経つのが早いですねぇ。(サボりの言い訳

寒さが嫌いなサフィーですが、毎週元気にいつもの公園でイタ友さん達と遊んでいましたよ
ちょっと近況報告ね。
DSCF4224.JPG

公園に行く日は分かるみたいで、朝からソワソワ。
車に乗ってしばらくは幹線道路を走ります。幹線道路を右折して細い道に入ってからは、クゥ~ンクゥ~ンと落ち着き無く鳴き始めるんですよね。

公園に着くなり猛ダッシュ



DSCF4223.JPG

みんなの居る場所目掛けて一目散。
でも、途中クンクンと匂いかぎ&匂い付けは欠かしません。

いつもこの橋の向こうで遊びます。






DSCF4225.JPG

DRでは見せない、良い走りっぷりです。
いつもこんなふうにDRでも走ってくれるといいのになぁ。って思います。








DSCF4227.JPG

みんなと合流!!
うれしいね!
ここで遊ばせていると、普段吠えないサフィーが、テンション上がって吠えるんですよね。
高い声で、あそぼ!あそぼ!って言っているみたいに。





DSCF4226.JPG

ちょっと珍しいワンショット
親戚さんのジュリちゃんと見つめあいながら








DSCF4201.JPG

この日はとても寒い日でした。
ママ達も完全防寒です。
でもこの日のベストはキキママ!
だって先週、沖縄の実家から戻ってきたばかり。まだ体が沖縄仕様。そりゃ寒いよね










DSCF4222.JPG

でも、この寒さの中でもワンコは元気いっぱい!









DSCF4210.JPG

滑り台に上ったり。










DSCF4211.JPG

下りたり。
何度もやって遊んでいました。
ワンコも滑り台って楽しいのでしょうか?

普通のお散歩だと信号待ちで停まっただけでブルブル震えているのに、この日もたっぷり2時間ほど遊びました。

もう直ぐ3才になるサフィー。毎日元気です!!

PR


【無題】
サフィーちゃん
もう直ぐキキちゃんとお誕生日だね
 
 風、普段のお散歩は拒否するのに
サフィーちゃんと一緒でNスポは分かるんだね~
明日も楽しみだわ
【無題】
お~久しぶりの更新♪サフィーの元気な姿が見れて一安心!もうすぐ、お誕生日だね~、サフィー!
【Nスポ】
サフィーちゃんNスポだと犬が変わったように生き生き走りますね。

機会があったらNスポでサフィーちゃんの走る姿を見て見たいです。
【無題】
>風ママさん
金曜日は残念でした
良いお天気でNスポ日よりだったのにね。
みんなはいっぱい走ったんでしょうね。

次は絶対参加です!
風君今度は追いかけてくれるかな?

>Maiko
すっごく更新するのに時間がかかちゃいまし。
でも、サフィーは元気でしたよ!
サフィーの誕プレ何かなぁ?センス良い物にしてね

>コノチチさん
そうなんです。Nスポだとまるで別犬のようです。
今度、一緒にNスポで遊びましょう!
ぜひ、なかなか見られないサフィーの走る姿見てくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!