忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF4290.JPG

サフィーは今日3才になりました。
元気に毎日居てくれる。それだけで家族はハッピーです。ず~っと元気で長生きしてね。

本当はお誕生祝いをしたかったのですが・・・・・
今日はイタグレ新年会に参加の為、お誕生祝いは明日になりました。その模様は明日以降ね。




DSCF4242.JPG

さて、辰巳グループの新年会に参加してきました。
着くなりみんなにお誕生日のお祝いを言って頂きました。うれしかったね!サフィー。

今日はお天気も良かったので、皆さんは辰巳DRでひと遊び。サフィーはヒート中なので直接会場の「KEL」へ。



DSCF4249.JPG

80名ほど入れる会場も、約60名のオーナーさんと同じく60頭程のイタグレちゃんたちで大賑わい。ワンコも人も仲良くほのぼのと交流タイム







DSCF4247.JPG

美味しいお料理と・・・・














DSCF4264.JPG

楽しいゲームで会場は大盛り上がり
IT機器を駆使してビンゴ大会
1等は2万円の旅行券。2等は1万円の商品券等など豪華景品がいっぱい。
幸運を引き当てるのは誰でしょう?






DSCF4268.JPG

な、なんと!1等2万円旅行券は我が家がゲット!!
興奮のあまり写真もブレブレ








DSCF4269.JPG

ス・スゴイぞ!サフィーのお誕生日パワーでしょうか。ステキなお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。

でも、でも、でも「おまけ」が1つ・・・
それは旅行記をブログにアップする事。
「そんなの関係ねぇ!」ってわけにはいかないよね。幹事さん。
と、いう事で、後日旅行記をアップしますね。でも、いつになるかは未定ですから~~






ビンゴに続いては、じゃんけんゲーム  商品はアンナランキーロパパの提供してくれた素敵なシクラメンの鉢植え等など。 これは残念ながら負けちゃいました。シクラメン欲しかったなぁ。
DSCF4280.JPGDSCF4279.JPG










DSCF4282.JPG

会場では、サンチチさんがIT機器を駆使してみんなのブログを紹介してくれてました。
サフィーのも有りましたよ!








DSCF4258.JPG

イケメンのバッジオ君










DSCF4252.JPG

キツ君きりちゃん
兄妹









DSCF4244.JPG

アンナ、アラン、キーロファミリーのアンナちゃんはMyブランケットでくつろいでいました。









DSCF4243.JPG
わらびファミリー


サフィーの写真は残念ながら有りません。だってヒート中なのでスリングの中にず~っと入っていました。サフィーパパは撮ってくれなかったし  でも、知っている方や初めましての方など、沢山の方とお話出来て楽しいひと時を過ごす事が出来ました。サフィーを迎えてから広がったイタ友さんとのつながり、本当にステキだなぁと実感です。
最後になりましたが、企画してくれました、サンチチさんレニーパパさんCHASEパパさんジョル&アールパパさんわらびパパさん達に感謝です。ありがとうございました。
PR


【無題】
ああっ!先にアップされてしまったぁ~!!いや、多分同時くらいか?!

というのはさておき、サフィーちゃん3歳おめでとうございます!
今日は残念ながらスリング入りでしたが、それでも男どもを引き寄せてましたね~、さすが魔性の仔悪魔!そういえばサフィーちゃんときりってまだDRで一緒に遊んだことないかも、と今日思ったので、ヒート終わったらまた遊んでくださいね~。
いつまでも元気でキュートな小悪魔サフィーちゃんでいてくださいね~!

あと、もちろん旅行の報告も期待してマス!
【無題】
サフィーちゃん誕生日おめでとうございます。
そして、旅行券Getおめでとうございます。

風の噂では、パパさん置いてけぼり計画が進行中とか。。。
おなじ、男一人ぼっちとしてパパさんを応援してます!!

次回の企画の時はサフィーちゃんも遊べると良いですね。
その時はまたよろしくお願いします!
【無題】
Wでおめでとぉ~~~♪
いやぁ~それにしてもすごいですね!!誕生日BINGOとは・・・
サフィーちゃん(サフィー家)の運の強さを改めて実感しました。
パパさん、荷物運びや人員輸送などお手伝いありがとうございます。
いつも助かっています。
なので是非ともパパさんも旅行に連れて行ってもらえるよう祈っています。。。
【おめでとう!】
誕生日だったんだー!
祝祝3歳!!!
サフィー家のテーブルがツキマクリでしたね
我が家も少しズレテいれば良かったかな
兎も角Wでおめでとうございました。
パパさん・・・お手伝い有難うございました。
旅行は???ゼヒ?(祈っています)(パパ応援団)
【ハッピーがいっぱいですね!!】
サフィーちゃん3歳おめでとう♪
そしてBIOGO一等賞おめでとうございま~す☆^^
スゴイですね~!!
これもサフィーパワーですか!!
どこまで小悪魔なサフィーちゃんでしょう^^

ヒートでずっと抱っこのサフィーちゃんだったけど
暖かくなる頃にはフィオーレもラン解禁になるので遊んで下さいね^^♪
サフィーちゃんのおぱんちゅ姿可愛かったよぉ♪

旅行記事、楽しみにしてますよ~☆^^

【おめでとう】
サフィーちゃん誕生日おめでとう。

ビンゴの1等獲得は、サフィーちゃんの力でしょうね、なんて親孝行な娘なんでしょう。

旅行記みんなさん楽しみに待ってますよ~
【おめでとうございます!】
サフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳ともなると子悪魔からだんだん魔性の女になるんですかね~
ビンゴもすごいです!旅行記楽しみにしてます!
【無題】
サフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
家族の皆に愛されて、また1年元気に楽しく過ごせることを願ってます。

新年会ではありがとうございました。
ビンゴやりましたねぇ~( ̄ー ̄)v 運わけてくださーい!!
うちは残念でしたが、皆さんと楽しい時間が過ごせて大満足でした。
ヒートが終わったらまたシャヴィとも遊んでやってくださいね。
【無題】
サフィーちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして新年会お疲れ様でした。1等おめでとうございます。
竜馬が悪さをしなくて何よりでした。
ヒートが終わったらまた、遊んでくださいね。
ブログリンクさせていただきました!
【ありがとうございます♪】
>キツきり家さん
2月10日付けでアップしたかったので、焦って更新しましたよ
きりちゃんとは、松戸DRでご一緒しましたよ!
でも、サフィーはほとんど走らなかったから、印象薄いのかも・・・・

機会が有ったら、ぜひサフィーのホームグラウンドNスポへきてください!
サフィーもここでは別犬のような走りです。

旅行記ですね・・・・・

>サンチチさん
大変お世話になりましたm(__)m
お陰様で、と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
心配してたサフィーのヒートも、大丈夫だったし。

DJ O●MAカッコ良かったですよ~グッー
レニパパとのツーショットは六本木のクラブかと。←ちょっと褒め過ぎ?

次回はヒートじゃないのを祈っています

>CHASEさん
幹事さんお疲れ様でした。
皆さんには本当にお世話になりました。

娘達の運の強さ、私たちも実感です!
でも、サフィーの1番の強運は家に来た事かな

荷物運びに人員輸送、お手伝い何でもOKですよ(パパが)声をかけて下さいね。

>わらびパパさん
ありがとうございます!
私たちのテーブルついていましたね。
それに1等の我が家に2等のコノ家、共に柏組なんですよね。
今年の恵方は柏かも??

パパ応援団?パパ一人気を良くしています

>イリフィオママさん
サフィーの小悪魔パワーはBINGOにも魔力を発揮ですね。
そういえば・・・サフィーパパがサフィーを連れて宝くじ買いに行ってるのも、この魔力を当てにしてるのかしら?でも、今のところその効果は無いみたいです

フィオちゃんの足も順調に回復しているようで良かったですね
今度は一緒に遊んでくださいね。

バックは大嫌いなサフィーですが、スリングは気に入ってくれたようで、作った甲斐がありました。

>コノチチさん
ビンゴの1,2等は柏組がGETでしたね。
今年の柏は方角がいいのでしょうか!?

コノ家の商品券GETも十分親孝行息子ですよ!
ヒートが終わったら、Nスポで一緒に遊びましょうね。

>ミルコ家さん
ありがとうございました。
ミルコ家さんも入籍おめでとうございます。

小悪魔から魔性の女、ちょっと末恐ろしい事に・・・
でも、強運はうれしいです!

>シャヴィママさん
ありがとうございます!
こんな小さなサフィーですが、私たちにはかけがえの無い大きな存在です。
来年も元気にお誕生日が迎えられるように、愛情いっぱい育てていきます。

そして、新年会ではお世話になりました。
ビンゴは誰もが認めるサフィーの強運の賜物のようです。
シャヴィちゃんも、小悪魔修行しないとッ!

ヒートが終わったら、ぜひ遊んでくださいね。

>竜馬ママさん
竜馬ママさんお世話になりました。

ヒート中だったので、男の子を惑わせたらどうしようかと心配していましたが、サスガ!イタグレの男の子はGentlemanでしたね。

次回はぜひ遊んでくださいね。
リンクありがとうございます。私もさせて頂きました。

【ご心配頂いてる皆さんへ・・・】
ビンゴの1等賞品の旅行券
パパも一緒かとご心配して頂いてるようで・・・・

今の所、パパも一緒の予定です
でも、行くまでは分かりませんよぉ~
さてどうなるか結果をお楽しみに!

女3人旅も楽しそうだしぃ、
平日だと宿泊料も安いしぃ、
何より空いてるしぃ、
アレレ・・・パパ抜きの方が良いみたい
【サフィちゃん  3歳になったんですね♪】
          。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆▽,,▽☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(✿ ฺ。✿ฺ)O◇。☆   お祝いのメッセージ。。。私からも
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:  ☆サフィちゃん3歳おめでとぉ☆
    /    ☆。|..Happy Birthday!!!..|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:  新年会はお世話になりまして
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.         ありがとうございました!!

               ☆☆旅行は★★★☆☆☆ね☆☆  ←謎ォォオ(笑
【おめでとう(^O^)/】
サフィーちゃん、お誕生日&ビンゴ1等、おめでとうございます☆
旅行記も楽しみに待っていますね。
また松戸ドッグランの方にも行きますので、お会いしましたら遊んでくださいね~

【無題】
こんばんは!
イタ新年会お疲れ様でしたぁ~

そしてサフィーちゃん3歳のお誕生日おめでとう&ビンゴ1等賞おめでとう♪
ビンゴナンバー35番!!パパさんの「35番!35番!」の叫びは、翌日も私の
耳に残りました(爆)
実はパパさんの執念のビンゴでは!!?

なぜだか分かりませんが!?サフィーパパ頑張れ!!!
【ありがとうございます】
>かこみんさん
ありがとうございます!
そして、新年会ではパパさんにお世話になりました。

かこみんさんにお会いできるかと楽しみにしてましたが、残念でした。
コンサートは堪能されましたか?
娘と一緒にお出かけって良いですよね!(アレレ・・・やっぱりこうなる?)

次回お会いできるのを楽しみにしています。

>りゅっくママさん
ありがとうございます。元気に3才になりました。
旅行記・・・少しお待ち下さ~い

松戸に柏、ぜひ来て下さいね!

>レニパパさん
楽しい新年会の企画運営、本当にご苦労様でした。
いつもレニー家にはお世話になっています。感謝!感謝!です。

きっと35はパパのラッキーナンバーになると思います
多分、今回のビンゴ番号でロト6でもを買うんじゃないかと・・・

なぜだか、サフィパパ応援団が出来つつあるのでしょうか??
でも、ブログ的にはパパお留守番のほうが面白いような気がしませんか?
【無題】
サフィーおめでとう!!そして、BINGO一等賞もおめでとう♪では、その2万円+でLAにみんなで来るって考えはどう??良いアイディアだと思うんだけどなぁ!
【無題】
>Maiko
ありがとうね!
LAだと+アルファのほうが大きすぎだよ。それにサフィーを連れて行けないじゃん!
やっぱり日本の温泉だね
【無題】
先日はお世話になりました。サフィーちゃん誕生日おめでとうございます。
サフィーちゃんの”魔力”で1等賞おめでとうございます。また一人の私にお世話頂きありがとうございました。家族に見放され付いて来るのは3匹だけの悲しい私ですが、旅行に行けないサフィーパパの心情を思うと・・・
ブログ的には、”パパとサフィーのラブラブ旅行記”もみたいなぁ?
【ありがとうございました!】
>アンナランキーロパパさん
こちらこそお世話になりました。
サフィパパがアンナランキーロパパさんと色々お話できて喜んでいました

サフィーの魔力に願いをかけてロト6でも買おうかなぁ。

何だかサフィパパ応援団が増えているような・・・(^_^;)


【無題】
連絡とりたいのですが・・・
できたら私のブログのコメント欄に鍵をかけてメールアドレス教えてくださ~いっ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!