忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日に実家にお年始に行った帰り、
いつも通りレインボーブリッジを通ったら、
アレ~ェ。いつもと違うよぉ~
DSCF4147.JPG

レインボーブリッジが本当に虹色に輝いていました。

これってお正月限定なのかしら?
それとも今年からこうなったのかな?
どっちにしてもきれいなライトアップを見れて良かった!

PR


【無題】
おぉ~~ きれいだっ!!
わざとブレさせる高度なテクニックを使うとはさすがですね♪(笑)
【無題】
いじわる~~~!

走っている車の中から焦って撮ったら、こんなのしか撮れなかったんですぅ

でも、キレイでしたよ。これってお正月バージョンだったんでしょうかね。
CHASEさん知ってますか?
【無題】
ごめんなさい。。。
お詫びに調べてまいりました!!
「臨海副都心まち開き10周年」を記念して行うスペシャルライトアップでクリスマス(24.25日)&年末年始(31.1日)のわずか4日間だけだったそうです。
かなりラッキーだ!!!
【無題】
>CHASEさん
ありがとうございました!!
CHASEさんはやっぱり優しいですね(^_-)-☆

今年はきっと虹色の1年ってことなんでしょうね!
でも、私が通ったのは2日の22時過ぎ。きっとおまけだったのかな・・・
【無題】
こんなレインボーブリッジは見たこと無いですね!!
こんなん出来る装備が有るなら、出し惜しみせずに時々やって欲しいですね!
【無題】
>サンチチさん
ですよね!ですよね!
出し惜しみしないで時々やって欲しいです。
今年から首都高は値上げになるようだし、このくらいやって欲しいですね!
【新年会】
ぜひきて下さい。
一番怪しい奴(コーシング見に行った下町のワイルドな♂)も
「大丈夫だワン」と申しておりました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!