忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月7日は次女の高校の卒業式でした。
受験も無事終わり、当初の希望以上の大学に合格をする事ができました

そして卒業式の大役が・・・・・
d60b4481.JPGそうなんですね。来賓の祝辞なんです。
実は私・・・高校のPTA会長なんていうのをやってるんですね全然そんな柄じゃないのに。
文を考えるのも大変なのに、式辞用紙に筆で書くんですよねぇ。用紙は自由らしいのですが、歴代がちゃんと書いてると、パソコンでパパッと打ってお仕舞いって気にはならなくって、頑張って徹夜で書き上げました。2日前に
当日は、何とか無事大役を果たす事ができました(ホッ) 娘の大学も決まってたしね

一つ終わってホッとしたら、次は入学式の祝辞です。またまた徹夜かなぁ


DSCF4398.JPG


長女、次女と6年お世話になった高校。
生徒、先生、PTAが本当に仲の良い学校です。
でも、お互いが敬意を持って接しています。

これが最後の制服姿。うれしさ半分、寂しさ半分の母子です




2008031118280000.jpg
そして、娘は友達3人とグアムへ6日間の卒業旅行
この日の為にバイト代をしっかり貯めていました。
受験が終わるまで、当たり前だと思いますが、土日もなく勉強を頑張っていました。
不安な気持ちでいっぱいの時もあったようです。
4月からは大学生、4人それぞれの道へ進みます。どうか友情が永遠に続きますように。


20080311185906.jpg
夜の飛行場。好きなんですねぇ。ちょっとロマンチックな気分になります。私もに乗って旅行したいなぁ。
でも、サフィーのことを考えると、なかなか行けないんですよね。

つかの間、夫婦二人とサフィーの生活です。
でも・・15,16は私も友達10人と温泉旅行
サフィパパは一人お留守番。サフィーを独り占めの至福のひと時みたいです。

PR


【無題】
娘さんの大学合格&高校卒業、おめでとうございますっ♪
そしてえみりんさん、大役お疲れさまでしたっ♪
親友との卒業旅行は楽しそうですねぇ~~
私の高卒旅行は最悪だったことを思い出しました。。。
つかの間、夫婦二人とサフィーの生活・・・
たまにはパパさんにも愛情をっ♪
【無題】
お嬢様大学合格おめでとうございます。
そして祝辞お疲れ様でした。
卒業旅行にグアム♪いいですねぇ。

PTA会長の文字にドキッと!!
ツインズの保育園で役員になってしまい、しかも今年は年長さんなので会長がまわってくる可能性がありまして…今ドキドキなんです。
最悪の場合はなぐさめてくださいねぇ(笑)
【無題】
>CHASEさん
ありがとうございます。

CHASEさんの最悪卒業旅行、ちょっと興味が湧くなぁ~^m^

そ・れ・と、CHASEさんちょっと誤解してますよ!
私は主人に優しいんですからね
でもね、長く一緒にいると、
少し距離があったほうが、お互い居心地良い場合も有るんですよ

>シャヴィママさん
ありがとうございます。
でもね、下の子が大学生なんて、ちょっと年を感じちゃいます(>_<)
シャヴィママさんが羨ましいなぁ。

保育園の会長さん、いいじゃないですか!やりましょうよ
ただし、他の役員さんにしっかり動いて頂きましょう。
もし、そうなったら、エールを送りますよ~~
【無題】
 さ○ちゃん~大学合格おめでとうございます♪
グアム楽しんでるかな
で、emirinさん~温泉で癒されてるですか~
私は野○のスーパー銭湯で我慢です・・・
【無題】
>風ママさん
ありがとうございます!本人曰く「4月から大学生のお姉さん」だそうです。
娘は今日元気に帰国しました
夢のような6日間だったようです。

私はお肌つるつるですよ~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!