忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



縁あって我が家の子になったアーティー
今日は1才のお誕生日

身体つきは大人になり、
来た時はたち耳だったのが、きれいなローズイヤーになりました
DSCF6594.JPG




でも、まだまだ甘えん坊
IMG_3987.JPG



家ではワンパクでも、外ではビビリです
IMG_3909.JPG




嫌いだったお散歩も、サフィーと一緒に楽しく歩きます。DSCF6678.JPG




サフィーと一緒のこんな光景に癒されます
DSCF6684.JPG




家族に愛され、みんなに可愛がられ、アーティーは幸せだよね。

今日はお友達を呼んでお誕生会をしました。
左からキキ・アーティー・ジュリア・サフィー・ディアーナ
そして後ろのママの膝の上にネネ
DSCF6702.JPG




ネネちゃんはまだ2ヶ月の赤ちゃんです。キキの妹になりました。
可愛い~~
DSCF6724.JPG




でも、なかなかのやんちゃさんです。
お姉ちゃん3人を相手に、まったく引きません。
サフィーはアーティーで経験済み。上手に相手をしていました。
どんな子に育つのか、楽しみです
DSCF6733.JPG





お誕生日のお楽しみはお祝いご飯。
今日は鶏肉と砂肝のチキンロールを作ってみました。
ソラマメと一緒に足跡のように盛り付け。
ローソクは立てられないから、アロマキャンドルで代用
DSCF6753.JPG




ご相伴にあずかるサフィー。
アーティー以上に大喜び。今日の主役はアーティーですよ!
DSCF6755.JPG


DSCF6760.JPG




プレゼントを前に1才の記念写真をパチリ
DSCF6762.JPG


アーティーは本当に元気です。よく食べるし、よく寝るし、よく動きます。
お腹も丈夫です。憶えるのも早い方で、
本当に育てやすい子だと思います。

アーティー好きだよ。これからも元気で楽しく暮らそうね。
そして、まだまだ子供のままで居て欲しいなぁ~
PR


【お誕生日おめでとう】
アーティーちゃんは、サフィー家に来て幸せですね。
ステキなママ、パパ、お姉ちゃんに囲まれてとっても幸せ。
お誕生日に鶏肉と砂肝のチキンロールなんて羨ましい。
私が食べたい

また健康な一年をおくれますように。
【お誕生日おめでとうございます】
アルマとお里が一緒でしかも、ママが姉妹なだけでとっても血の濃いアーティーちゃんとお知り合いになれて嬉しいです(=^_^=)
大きさは違ってしまいましたが、顔もそっくりなアーティーちゃんと今度どちらがやんちゃか比べたいですね♪
たぶん、アルマ程凄い子はいないと思うけど・・・(⌒▽⌒;

素敵な1年になりますように
【アーティちゃん♪♪】
お誕生日おめでとうございます~

初めてお会いした時は、まだチビチビだったアーティちゃんもすっかりお姉さんぽくなりましたね~

沙羅はアーティちゃんを追い続けます~(^-^)
(体重は追い抜いちゃったけど・・・///orz///)


これからも、是非我が家の沙羅さんと仲良くしてくださいね。

アーティちゃんの今年一年が、より幸せな年になりますように・・・
【はっぴぃ ばぁすでぃ あーちゃん!!】
1歳ですね。
1歳の誕生日ってなんか、特別な気がします。
お誕生日を祝ってあげられることがとてもうれしくて・・・!!

これからは、サフィーお姉さまを見習って
どんどん、レディ度がアップしていくことでしょう。
らいちんの、ジェントルマン度もアップさせるので
よろしくね! あーちゃん!!
【あちゃはぴば!!】
あちゃ一歳だねぇ!!
今まで全然ケガも病気もしなくていいこに育ってくれたね。
さきこのぬいぐるみかみかみされたり、いたずらされたりしたけど、まぁあちゃだから許してあげるよ。
お笑い担当のあーちゃん、これからもずっとそんなあーちゃんでいてくださいね。
さきこの大切なかわいいかわいい妹だよ。
【Happy 1st B-day!】
あーたんお誕生日おめでとう。もう、一歳なんて早いね。でも、まだまだパピーだね。お姉ちゃんが帰るまでパピーのままでいてね☆そして、これからも元気でみんなと仲良く長生きしてね!!
【無題】
アーティーちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
もう1歳なんですね~☆

サフィーちゃんのような、すてきなレディに育ってね♪
また今年も健やかに楽しく過ごせますように。
【はなさま】
ありがとうございます。

病気も怪我もせず、無事1才になりました。

チキンロール・・・適当に作った割には美味しかったです。
私もご相伴に与りました。

春の海おさでは、一緒にお写真撮れずに残念でした。
【ロビンママさま】
こちらこそ、お知り合いになれてうれしかったです!

ブログでアルマちゃんの写真を見て、直感でご縁を感じました。
本当によく似ているはず、異母姉妹だったんですものね

是非お会いしてやんちゃ比べしたいですねっ!
アーティーは内弁慶だから、ネコかぶっているかもしれませんが・・・

アルマちゃんとアーティー、お互い健康で長生きして欲しいですね
【由紀さま】
ありがとうございます。

沙羅ちゃんもあと少しで1才ですね。

パピパピの頃はあっという間。
沙羅ちゃんもアーティーもお姉ちゃんの仲間入りですね。
でも、まだまだ子供でいて欲しいなぁ・・・

また一緒に遊んでくださいね。
【SORAさま】
お祝いコメントありがとうございます。

1才は感慨深いものがありますね。
でも、二人目なので結構気楽に子育てしています。

あーちんにレディー度は期待しないでください
対照的な姉妹な気がします・・・^_^;

でも、またWデートしましょうね♪
【さっこさん】
あーちん元気に1才のお誕生日を迎えられて良かったね。
二人のお姉ちゃんに鍛えられてすっかり逞しく育ったよ。 
 
これからもあーちんにはお笑い担当でいて欲しいね。

そろそろお姉ちゃんはぬいぐるみを卒業してもいいんじゃないかと・・・
【Maikoさん】
アーティーは人間だともうTeen-agerなのよ。
でも、いつまでも子供でいて欲しいよね。

帰って来れるのかな?
あーちんへのプレゼントは何かなぁ?

そうそう、ザファーはもういくつなんだろうね?
【りゅっくママさま】
ありがとうございます

無事1才になってホッとしました。
アーティーにはレディーキャラはほど遠そうです

りゅっくママさんのお陰で、アルマちゃんと知り合う事ができました。ありがとうございました。
「血は水より濃い」本当にそうだなぁと実感しました!



【Happy Birthday】
アーティーちゃんお誕生日おめでとうございます

1歳も元気で楽しい年になりますように♪

お会いできるのを楽しみにしています~☆
【てぃばぶさま】
お祝いのコメント、ありがとうございます!

いつまでも1才のままで居て欲しいと思うこのごろです。

てぃばぶさんは縫い縫いがお上手なんですね。
うらやましい・・・・
ご指導していただきたいなぁ~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!