忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅い春の訪れから、2ヶ月
そして今日関東は梅雨入り・・・
ネタは有ったのに・・・

落ち込んでる時間は無いぞ!今日中にやらねば!!!

4月のサフィーとアーティー
こんなきれいなチューリップの中
そらっちとWデート

IMG_3610.JPG




組み合わせは勿論そら君とサフィー らいちんとアーティー
どうですか?なかなかラブリーでしょ。
IMG_3650.JPG




その後柏の葉DRでレニー君と合流
レニー君ってサフィーの最初のBFかも?
IMG_3757.JPG




内弁慶のアーティー  サフィー以外に追っかけられるのは苦手です。
IMG_3732.JPG




枝をくわえるのが好きなんですね。
安全地帯へ行ってカミカミを始めます。
IMG_3785.JPG
アーティーはとってもマイペース
他の子と遊ぶよりも枝をくわえたり、葉っぱを食べたり。
何だかお家で食べさせてもらっていない子みたいだぁ

その後R-Sさんで遅めのランチタイム
勿論ハンバーガーを大口開けてガブリです。
R-S.jpg




5月のサフィーとアーティー
GWは松之郷でBBQ
お天気に恵まれワンも人ものんびりゆったり
いつものお仲間との楽しい時間はサイコーにハッピーでした。
DSCF6623.JPG




イタグレと戯れる人 写真を撮る人 食べる人 しゃべる人
思い思い気ままに・・・
DSCF6605.JPG




気ままに高いところで、のんびりくつろぐサフィー
DSCF6611.JPG




気ままにDRの真ん中で爆睡するアーティー
DSCF6619.JPG

くつろぎ方が対照的なふたり・・・・

この日の差し入れは、抹茶ロールケーキ
抹茶味のスポンジに小豆味のクリームを巻きました。
最近のお気に入りです。
DSCF6612.JPG





さて、5月といえば海おさ!!
我が家にとっては大切なイベント!
土曜日は良いお天気だったのに、
この日は朝から雨・・・・
でも、迷うことなく決行!
だって会いたい人が居るんだもん。
それに、スタッフの人たちがBBQの準備もしているらしいし・・

それにしても本降りです。 ガラコしっかり雨粒を飛ばしてくれています。
DSCF6644.JPG




結構きているんですね。みんなシェードをくっつけて雨をしのぎます
我が家は沙羅家にお邪魔させていただきました。
30m走は勿論中止。でもBBQはしっかり食べましたよ。
DSCF6648.JPG




30m走が中止になったので、商品の干物は抽選に。
いつもなら絶対手に入れられない「幻の干物」をゲット!
いつもはくじ運のよくないサフィー家ですが、
イタグレがらみだとくじ運が良いみたいです。
DSCF6666.JPG




今回、会いたかったのは「スピカ」ちゃん!
初めましてのアーティーの親戚さんです。

この雨の中、来てないのかと思っていたら
最後の最後「ひもの」抽選会でお互い名前を呼ばれご対面!
隣のシェードに居たのに気が付きませんでした。
でも、会えてよかった!!
興奮してたから写真ブレブレでした。
DSCF6659.JPG


ようやく4月5月をアップ。さて次はいよいよ・・・
お楽しみに
PR


【無題】
写真がずれているのはご愛嬌!?
久しぶりのサフィー&あーたんはかわいいね~。あーたんがDRのど真ん中で寝ている写真がかわいい^^サフィーは、お上品な女の子って感じ。
頑張ってブログupしてね☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!