忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天然キャラのアーティーは寝姿も笑えます
DSCF6689.JPG
クレートで寝ていても、暑いのかズルッズルッと出てきます。
まるで行き倒れのように・・・
でもこの状態で寝ているんですよ。



a9ed2c52.JPG

222474fc.JPG
体の柔らかいアーティー
字型に曲がって辛くないのかなぁ。
気持ちよさそうに寝ています。



ドックランでのお昼寝姿。
IMG_4124.JPG
みんなが遊んでいる真ん中で・・・



IMG_4135.JPG
眠くなってきたアーティー



IMG_4137.JPG
周りの様子を気にしながらも・・・



IMG_4138.JPG
睡魔には勝てず
PR


【無題】
あちゃかわいすぎるうううう!!!!!!
ほんと笑かしてくれるよねー
ドッグランはお昼寝の場所じゃありません、走るところです。と言ってやりたい笑
サフィーは楚々とした姫キャラなのに、やっぱりあちゃは師匠だよ!!笑
【無題】
可愛い:)でも、家の誰かさんみたい・・・。サフィーと一緒に寝ても大丈夫あけど、あーたんと寝たら寝苦しいそう 苦笑。
【さっこさん】
アーティーは本当に面白いよねぇ~
寝ているときも、みんなを癒してくれているんだね(^^)

でも、誰かさんもよく家の中で行き倒れているよね
【Maikoさん】
誰に似ているのかな??

アーティーは、サフィーと寝ているときも
私と寝ているときも、いつの間にか真ん中に堂々と寝ています。
寝ているときもマイペース!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!