忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま~~~~~ようやくアメリカから帰国!!!

うそです 怠けていただけです
ほんの一部の方から、2日目は?とのお声も有りますので(ホントかっ?!)
近々アップしたいのですが・・・・・・

急ぎお知らせしたいことが出来たので、
今回はその事を!


実は、9月20日にサフィーがお姉ちゃんになりました

妹の名前は、アーティー・ステラ 3ヶ月のシールの女の子です。
IMG_0702.JPG










大きなお目と立ち耳の子の小ぶりな子です。

サフィーとの相性が心配だったのですが、
IMG_0687_1_1.JPG











IMG_0688_1_2.JPG










お家での初対面はこんな微笑ましい光景でした

これなら仲良くイタ玉2つは直ぐだぞ!と思ったのが甘かった
その後の展開は・・・・・また後日。

今までの撮りダメもアップしますねっ!


PR


【キャー】
ご無沙汰しています!
そうそう、アメリカ二日目を首を長くして待っておりました。(笑)
そしてたらビックニュースですねぇ。
アーティーちゃん、かっわいい!
もしかして海おさで会えるかな?
とっても楽しみです。
4頭で記念写真できることを楽しみにしていますね。
そしてアーティーちゃん抱っこも楽しみにしていま~す。
【夢の2頭飼い♪】
はな様

ご無沙汰です!

やっぱり!!では、アメリカ旅行もアップしますね

ハイ!海おさ参加です。パピー競争にもエントリーしましたよ♪
これで、干物の確率は2倍です

本当は、マネちゃんアンディ君みたいにサフィーの子が欲しかったのですが、
色々考え断念。
なので、サフィーに似た子を迎えました。
でも・・・性格は凶暴系です

サフィー共々宜しくお願い致します。
絶対4頭で撮ろうねっ
【無題】
こんばんわ!
アーティ・ステラちゃんなのね。
お名前もかわいい
サフィーちゃんが姉性(母性)発揮してるから大丈夫!!
うちは、そらの受け入れがいまいち厳しかったから
仲良し兄弟には、ビミョーだけど・・・。
パピーのハイパーさが落ち着いてきたら
「ママはいらないの・・・?」ってemirinnさんが
嘆くほど、仲良し姉妹になっちゃうわよ!!
【無題】
SORAさま

アーティーは可愛い顔して、なかなか勝気な子のようです。
今はサフィーが頑張って躾けていますが、
アーティーの加減の無いカミカミ攻撃にいつまで耐えられるか・・・

まるでK-1のようなバトルが続いています。

それでもサフィーはアーティーがスキみたい。
早くアーティーにもお姉ちゃんの愛情が伝わると良いなぁ。って思っています。

SORAさまの予言的中を願っています
【無題】
ええ”~~
サフィーちゃんに妹がっ!!!
びっくりしました~~☆☆

海おさに来られるんですね~。アーティーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
パピー好きの龍くんが襲っちゃうんじゃないかと、どきどき心配ですが(笑
【無題】
サフィーがアーティーを見る目がお母さんの目って感じ。
早く仲良し姉妹になるといいね★
【無題】
りゅっくママさま

でしょ!でしょ!
本当は海おさまで内緒にしておこうかなぁ~なんて思ったけれど、
ガマンできずにアップしちゃいました。

龍くんパピーキラーなんですね。気を付けよっと!
【無題】
Maiko

優しい姉に、ワンパクな妹。
お姉ちゃんが手を焼いている!

どのかの姉妹と同じかな?(笑)

名付け親になれなくても、可愛がってねっ♪
【無題】
ええ~
サフィちゃんに妹ですか~
なんちゃって
可愛いアーちゃん、これから沢山遊ぼうね

【無題】
ジュリママさま

そうなんですよ!!
驚いた?なんちゃって

ジュリアお姉ちゃまディナお姉ちゃまに躾ていただかないとっ!
早く走らせたいなぁ~

次は、キキ家とジュリ家かなっ?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!