忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日午後成田を出発して約10時間のフライトで、ロサンゼルスに着いたのが26日の9時
長い26日になります。

空港では娘と2年ぶりの再会。
今はインターネットや安い電話料金のおかげで、
2年ぶりって気がしません。
学校とインターンの仕事が忙しかったのか、
2年前に比べて痩せているのがちょっと気がかり・・・

先ずは娘の家へ行き、荷物を置いたら近くのモールへ。
Mam_in_LA2_014.jpg

ロサンゼルス近郊の街のモールなので平日の昼間は閑散
駐車スペースもゆったりしてるので、みんな前進駐車が当たり前。
たまにバックで駐車してるのは大体が日本人らしい・・・
因みに私もバックで駐車する方です




Mam_in_LA2_011.jpg

最初に目に付いたのが
「レイジードックカフェ」
ドックカフェって店名にあるのにワンコはNG!
テラス席もダメらしい・・・イジワルッ!!






Mam_in_LA2_012.jpg
日本にも最近進出した「Forever 21」

すっごい人気でお店に入るのにも待つそうな・・・

こちらではガラガラ、のんびりショッピング♪
噂どおりの安さでした。





Mam_in_LA2_089.jpg

日本では「Forever 21」
このモールは「Forever XXⅠ」
ちょっと自慢しちゃおうかなぁ

「Forever 21」の袋がネットで売りに出てたそうです。
この袋ならプレミア付き

まだ日本未進出の「abercrombie」にも連れて行ってもらおっと!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!