忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々成長のこの時期。色んなお顔で癒されています。
あんな顔  
可愛いお顔でお人形カミカミ 
IMG_0883_1_1.JPG











こんな顔
お部屋へ入れられつまんな~い
IMG_0776_1_1.JPG











そんな顔
キモ可愛い  でもやっぱり不気味な寝顔です
2009_09290080.JPG












PR


【無題】
あんな顔も、こんな顔も、そんな顔も、可愛い~
何しても可愛いよ、アーちゃん
【無題】
最後の写真なんか、子犬と言うよりやっぱりタOマ0アデoビoみたい 笑。
【無題】
きゃー、サフィーちゃん元気してるのかしら?と思ったら
妹を迎えていたなんて!!
アーティー・ステラちゃん。かわいいですね♪
早く会いたいなぁ~。
【無題】
ジュリママさま

そんな顔、良い写真が撮れたでしょ!ブサ可愛い

今度はどんな顔が見れるのか、楽しみで~す
【無題】
Maiko

絶対タスマニアデビルだよね

きっとお姉ちゃんにだよ!
どっちかしら・・・・
【無題】
良曲ママさま

ご無沙汰です。

サフィーのママ計画は断念し、
妹を迎えました。

益々犬バカになりそうです
サフィー共々よろしくお願いします
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!