忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アーティーが家族になって10日経ちました。
早かったなぁ。

家に来た時は体重1.5キロ
今は2.0キロになりました。
よく動くし、よく食べます。
お座りと、待てを覚えました。(完全じゃないけどね)

アーティーが家族になったお祝いに
2009_09290087.JPG











鯛の尾頭付きと


2009_09290088.JPG











お赤飯を炊きました。


2009092714130000.jpg











3回目の予防注射も終わり、あと一週間でお散歩が出来ます。


2009092714160000.jpg











爪きり、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました。
サフィーのお世話になっている ふたば動物病院
診察の時にこの3つを無料でやってくれます。
爪きりが大っキライなサフィーなので、本当に助かっています。


2ワンコの居る生活は当たり前になってきたけど、
まだ生活のリズムがつかめない。
アーティーのトイレの躾も目が離せません。

でも、サフィーとアティーに癒され、幸せな毎日です。
PR


【無題】
アーティーちゃんカワイイですねぇ~
海おさで会えそうですね!(豪雨じゃなければ)

ウィンを迎えた頃を思い出します!!
【無題】
こんばんは~

アーちゃん、来週は一緒に走れるね~
楽しみだわん!!
 
 お料理上手なママ~バナナケーキとっても美味しかったよ~
ご馳走様でした!
【無題】
サンチチさま

夢の2イタ生活になりました。
かなり考え、悩んだけれど、
やっとふんぎれる仔にめぐり合いました。

今はガウガウばかりですが、
サンウィンちゃんみたいに、仲良し姉妹になってくれると良いなぁ
【無題】
風ママさま

今日もありがとねぇ~~

日曜日からお散歩解禁だよ♪
私も楽しみぃ~

早くみんなと一緒に走る姿が見たいよっ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!