忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF3639.JPG

いつもの事ながら、イタグレ5犬組は仲良く元気に遊んでいます♪

今日の獲物は・・・ジュリちゃん







DSCF3582-1.JPG

誰かが走るとみんな追いかけて走ります。
可愛いわが子も・・・イヌの習性ですね









DSCF3640.JPG


ブッシュの中を獲物を求めて・・・









DSCF3641.JPG


ヒート中のサフィーは・・・

一途に風君







DSCF3570.JPG


ひと時のラブラブ









DSCF3609.JPG

ママたちがランチの時は、うるさいから風君とは別々
キキちゃんと一緒に「待て」←ず~ッとは無理







DSCF3610.JPG


今日はみんなとジュアンへ。
先日「待て!」出来ずに撮り損なったデザートです。今日はオレンジのケーキと、ヨーグルトとモモのアイスにフルーツ






DSCF3643.JPG

ランチの後もまた風君からストーカーのように離れないサフィーでした
PR


【初見でした!】
(*^о^ ) いつもいつも ストーカーされてるほうのサフィちゃんの 積極的なお姿初見です!!
魔性の女(笑 サフィちゃんのお好みは風君ってことですね♪ 
レニー君も木の葉君もアランも 男組☆全員 失恋~♪ φ(^ー^=)メモメモ‥  
仲良く走る姿が かわいい!!

これから 乾燥の季節ですね  体調管理に注意して頑張りましょう
【無題】
サフィママサフィーちゃん~!
 ランチもO公園も楽しかったね
帰りのナビ、ありがとう
 
【無題】
5イタが気持ち良さそ~うに走っているのは、見てて爽快ですねっ!
我が家のサンウィンは淡白なので、誰かとずーっと仲良くってのが無いのでウラヤマシイですぅ~
【無題】
うふ
サフィーちゃんの、「ふう~、ふう~」が、
可愛かったですねえ!
【無題】
>かこみんさん
ヒートも時のサフィーはとっても積極的です。
見ているのが恥ずかしくなるほど風君を誘うんですよ。
風君にガウガウされてもです
ヒート中でもこうやって遊べるのは幸せですね!

はい。元気にひと冬越しましょうね。特にデイジーちゃんは。

>風ママさん
風君ストレスになっていませんでしたか?
いつになったらピークが過ぎるのでしょう・・・
でも、また遊んでくださいね。

>サンチチさん
5イタが揃って走るってなかなか無いかなぁ。
そんでもって、迷カメラマンときてるからそのチャンスは・・・
だから5イタ取れたときはへなちょこ写真でもうれしいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!