忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



43d0caea.JPG午前中にロシア料理の講習に行ってきました。
作ったのはボルシチとブリヌィ(クレープに似たもの)
ボルシチってビーツの入ったポトフのようなものって思っていました。でも、全然違っていました。
お肉も野菜も小さめに切ってあまり煮込まず、さらっとしたスープのようでした。
ブリヌィは今回、玉ねぎとひき肉を入れて巻きました。でも、お菓子としてクリームやジャムを入れてもいいそうです。
どちらも手軽で美味しいお料理でした。

DSCF3645.JPG
午後からはいつもの公園へ
キキちゃん、つばさちゃん、ジュリちゃんとマルチーズのコウちゃんも一緒。
今日は風君が居ないのでサフィーはコウちゃん(♂)にべったり。
風君にはしないマウントをコウちゃんに。
でも、日頃したことが無いから「頭と尻尾が逆だよ!」
心配そうに見つめるキキちゃん、つばさちゃん



DSCF3652.JPG


こうでいいでしゅか? 









DSCF3647.JPG


と、その上につばさちゃんが!









DSCF3650.JPG


あれれッ・・・いつもおとなしいジュリちゃんまでが・・
マウントの連鎖みたい。




PR


【無題】
wa!ボルシチ美味しそうだ~けど、
食べたことがないので、味の想像ができない
 ボルシチの下の写真、上手く撮れたね~(笑)
【無題】
>風ママさん
この日はコウちゃんがサフィーの犠牲なって居ました。
案の定、しつこ過ぎてコウちゃんにもガウウ~って言われてたよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!