忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘が学校から帰ってくるなり、目が痛いと訴えてきた。
でも、見てもまつ毛が入っているわけでもなく、しばらく様子を見ることに。

で、夜になってようやく目に毛が入っているのが判り、とってみると・・・・・・
DSCF4032.JPG

「エ~~ッ!!何これ?」

長さ9cmもある髪の毛が目に入っていたんです
こんな経験初めて!!
いったい何時、どうやって入ったんだろう?
人体の神秘なのでしょうか

思わず記念にパチリ
PR


【無題】
ウチの娘も目が痛い~ものもらいだよぉ・・と騒いでいた矢先のこの記事。。
まさかウチの娘の目にもナガ~イ毛が?!
そのまさかはありませんでしたが、9cmの毛ってスゴイですねぇぇえ~!!
目の構造上、眼球の裏側に回り込むことはないと聞いたような記憶があるんですけど??
見えない所に隠れてたって怖い~ ~~;;
もう何ともないんですか??

ウチの娘のものもらいは、、サンタさんからのプレゼントかよ~と嘆いておりました。。
【無題】
>イリフィオママさん
ものもらいも鬱陶しくって辛いですよね。
サンタさん、プレゼントはもう少しいいものにしてね。ッてところですね。

ご心配ありがとうございますm(__)m
今はなんともなく大丈夫です!
娘の目に入っていた毛は、縦に縦断してたんですよ。
娘曰く「裏の方から引きずり出した感じ」だったそうです。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!