忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも一緒に遊ぶジュリちゃん、つばさちゃん、風君、キキちゃん、サフィーと、ご近所イタグレさんのコノ君、喜助君、ニーノちゃん、ジェシーちゃん。そしてコノ君と喜助君のお姉ちゃんでバーニーズのリンダさん全部で10ワンコのクリスマス会をしました。 
場所は、最近お気に入りのステキなCafe「GAYA」さん。本当はワンコはテラスのみなのですが、
イタグレはおとなしくって静かだからと、特別に店内を使わせてくれました。
勿論、イタグレ紳士君たちはマナーベルト着用です。
DSCF3993.JPG

昼間いつもの公園でた~っぷり遊んだよ。
みんな、マイブームのジュリーズを着てシマシマ軍団。








DSCF4009.JPG

お酒も出るので、今度は車を置いてバスで会場へ!
この日、手作りスリングの初使用です。
なれないせいか、最初暴れてたけれど、直ぐに落ち着いて良い子にしていてくれました。サフィーは吠えないからこんな時はとても助かります。




DSCF4012.JPG

クリスマスっぽくおめかし。
の、はずが・・・なんだかお笑い系の衣装のよう








4H6P3843_1_1.jpg

アジアンテイストで落ち着く店内

実は、今回幹事だったのでお仕事に気をとられ、大事なお料理写真をすっかり忘れちゃいました。
タイ風あり、バリ風あり中国風ありとバリエーションが豊富で、どれもこれも本当に美味しかった!









美味しいお料理に美味しいお酒を飲んでると・・・・
こんな方達も現れて!!  
DSCF4013.JPGDSCF4015.JPG
















DSCF4016.JPG

みんなホントに楽しそうでした!!

でも、不思議ですよね。イタグレの魅力って。
こんな小さなワンコ1匹で、こんなステキなお友達が出来るんですよ!
このステキな子達に
   メリー・クリスマス




DSCF4029.JPGクリスマス会といえば、
やっぱり交換!
今回、ワンコ用に¥500以内のプレゼントを
人用には百均でプレゼントを用意してもらいました。
ワンコ用は勿論ですが、百均でのプレゼント探しには随分気合が入ったみたいでした
我が家が頂いたのは、サフィーにはT-シャツ。人用は、キャンドルと写真たて、マッサージ器。このマッサージ器なかなか良いよ。

DSCF3979.JPGそして、プレゼント交換の後はケーキでしょ!
実は昨夜ケーキを作っちゃいました!
もちろんワンコ用です。ワンコの好きな山羊ミルク入りのケーキに、山羊ミルク入りのサツマイモクリームをサンドして、上にもデコレーションしてみました。
ワンコ用は初めて作ったので、みんな食べてくれるか心配でしたが、アッと言う間に完食してくれました。良かった!このほかにワンコ用に、ジュリママさん手作りささみジャーキーを用意しました。

866238a6.JPG楽しい時間はアッという間ですね。
最後にお店の前で記念撮影!
みんな良い笑顔ですね。次回は誰が幹事かな?
1月新年会 2月節分 3月お雛様 4月お花見・・・・なんちゃってね

このステキな関係がもっと広がっていくと良いなぁ。
このブログ見てるご近所イタグレさんが居たらコメントして欲しいなぁ。
PR


【無題】
merry Christmasトナカイ一号です
こんな姿で登場するとは・・・
 
 サフィママさん~幹事お疲れ様でした
とっても素敵なChristmas会でしたよ!

2007、楽しい一年をありがとうございました~って
やっぱり年内もう一度会いたいですね~!!
どちらにしても連絡しま~す
【ありがとうございました】
トナカイ2号です

先日はありがとうございました、そして幹事お疲れ様でした。

ほんと、小さなイタグレで大きな友達の輪が広がるなんて素敵ですよね。

これからもよろしくお願いしますペコリm(_ _)m
【無題】
サフィーママ

幹事お疲れ様でした
ありがとうございました。
とても楽しいクリスマス会でしたね

トナカイさんまで現れるとは・・・



【無題】
>トナカイ1号さん
良いネタをサンキューです
 
楽しいクリスマス会だったね。
GAYAさんに感謝!
良い場所見つけたよね。

今年は風君達と知り合えて、とってもハッピーな年でしたよ。
また来年もサフィー共々よろしくお願い致します

連絡待ってま~す

>トナカイ2号さん
ホント。来年はもっと輪が広がるといいですね!
ららぽのイタグレちゃんファミリーとも再会できると良いなぁ。

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

>ジュリママさん
みんな楽しんでくれたようで、幹事としてはうれしい限りです!
トナカイ1・2号まできてくれるなんてね
来年は、サンタさんがとお~い国から来てくれるかも!

さて、次回の幹事誰でしょう?


【無題】
お疲れ~。サフィーの衣装は、お笑いって言うよりイモ虫みたい 笑。お正月には着物で決まりだね!サフィーの集まり会って本当に幼稚園のときみただね。
【無題】
>Maiko
ちょっと、イモ虫ってひどくない?妹だよ!!
着物まではしないよ。少しは考えたけれどね
コートどうなったかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!