忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休最後の24日はお天気上々!
久しぶりに辰巳に行こうかな?
今日は私一人での辰巳行き。
地図でチェックしてナビを頼りにGO
DSCF4036.JPG

先ず最初にしないといけないのが登録。
前夜ネットで、プリントしてちゃんと用意済み。
書類を提出して、カードを貰ったら完了!

駐車場は今日はガラガラ

すでにDRはイタ群れ状態。
何頭居たんだろう?



DSCF4034.JPG

いつも辰巳に限らず、DRではあんまり走らないサフィーだったのですが、
この日は違っていました!
ず~~っと、尻尾が立ったまま元気に走っていました。  後ろに男の子の群れを引き連れて・・・





DSCF4038.JPG


何でだろう?サフィーはいつも男の子にモテモテ。この日も「小悪魔サフィー」健在でした
男の子達がサフィーの取りっこをするくらい。

我が家の3姉妹で1番のモテ子ちゃんです





DSCF4037.JPG


松戸DRでお会いしたスフィーちゃんも来ていました。
松戸で会った時はベンチの下に入っていたスフィーちゃん。この日はママパパから離れて遊んでいました。
スフィーちゃんはあと少しでお姉ちゃんになるんだよね。
スフィママさん、元気な赤ちゃん産んでね


DSCF4049.JPG

日が翳って寒くなってきたので、KELへ移動。

店内には逆さまのクリスマスツリーがありました。












DSCF4046.JPG


ココナッツラテを初体験。









DSCF4053.JPG


仲良しサンちゃん、ウィンちゃん姉妹は寄り添ってサンチチさんの膝の上。

身体は大きくても、ウィンちゃんはサンちゃんに甘えるように寄り添って寝ています。





DSCF4058.JPG

チェイスちゃんもパパさんとKELへ来てくれました。チェイスちゃん相変わらずキレイなカラーだね。

久しぶりでも、辰巳の皆さんはフレンドリーで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さんありがとうございました。
今回一人で行ってみたら、思いのほかスイスイ行けちゃったので、また一人で行こうかと思います
PR


【無題】
昨日はドーモでした~
私は、昨日は仕事で午前中に川越に行ってたんです。
仕事だと車での遠出が全然気にならないんですが、何故かワン連れだと途端に億劫になっちゃって近場の辰巳で済ますことに。。。。
来年は、柏やら松戸やら出掛け(るハズ)ですんでヨロシクお願いしま~す!
【無題】
こんにちは~月曜はどうもでしたぁ♪
久々に会ったサフィーちゃん相変わらずモテモテでしたねっ
スフィーはお姉ちゃんになると言うのに今も隣でベッタリくっついて寝ていますZzz...^^;
またお会いしたときは遊んでくださいねぇ~^o^☆☆
【無題】
イブはありがとうございました。
海おさ以来、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
サフィーちゃんモテモテでしたね♪
うちのシャヴィも見習ってほしいものです。
カフェでは席が遠くて(←言い訳(笑))お話できませんでしたが、またお会いした時はシャヴィ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、車種一緒ですねぇ~!( ̄ー ̄)
【無題】
こんばんは。
竜馬がサフィーちゃんにしつこくしてしまって、すみません。
カフェでも気を使ってもらって更にすみませんでした。
サフィーちゃん、いつもモテモテなんですね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
【無題】
>サンチチさん
こちらこそです。
私は家→田舎方面は車の運転も平気なんですが、
都内へ入るのはちょっと気後れしていました。
でも今回で自信がついたので、これからは一人でも行こうと思っていますので、
よろしくお願いします。

また、こちらにもぜひ来て下さいね。待ってま~す♪

>スフィーママさん
スフィーちゃん、少し会わない間にお顔も、行動もお姉さんになりましたね。
きっと良いお姉ちゃん振りを発揮してくれますよ!

スフィーママさんもお体大切にしてくださいね。

>シャヴィママさん
24日はありがとうございました!
辰巳では、直ぐに気が付かなくってゴメンなさいm(__)m

小悪魔サフィーは健在でしたね

今度お会いした時は、ゆっくりお話したいです。
同じ車種同士ですもの、仲良くしてくださいね。

>竜馬ママさん
小悪魔サフィーの魅力にやられちゃいましたね。竜馬君

こちらこそ、これに懲りずに遊んでやってくださいね!
【無題】
あいかわらずサフィー小悪魔マジック健在ですね~!砂場の磁石が砂鉄をわらわら引き付けるようにIG♂を引き付けるのは、僕の中ではIG生態最大のナゾです(あんまりカワイくないたとえでスイマセン、、、)。
サフィーちゃんにも久々に会いたかったのですが、月曜日は辰巳に行かず残念でした。。。また是非お一人でも来てみてくださ~い!
【無題】
先日はありがとうございました。
そらにとって、サフィーちゃんに会えて
なおかつ、やさしくされたことは
犬生最大のクリスマスプレゼントだったはず。
サフィーちゃんママ計画も楽しみにしていますね。
来年もよろしく!!
良いお年をお迎えください。
【無題】
こんにちは。先日はお久しぶりでした〜。
サフィーちゃん、小悪魔パワー全開!でしたね!!!
あのモテモテっぷりは、プリンセスオブイタグレとお呼びしたいです♪
また相変わらずグラビスがつきまといスミマセンでした。
来年もまたサフィーちゃんにKOされたグラビスが
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、遊んでやってください〜!
【無題】
>キツきり家さん
こんばんは。
24日はお会いできると思って楽しみに行ったのですが、
お会いできずに残念でした。
>砂場の磁石が砂鉄をわらわら引き付けるように
 お、面白い!!でも、キツ君はサフィーに関心を示さないですよね。
>僕の中ではIG生態最大のナゾです
  もし良かったら研究してなぞの解明をお願いしますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い致します。

>SORAさん
24日はお世話になりました。
サフィーはSORA君が好き見たいですね。
>犬生最大のクリスマスプレゼントだったはず。
 そう云っていただけるなんて、女の子冥利に尽きます

今年もどうぞよろしくお願い致します。


>グラビス家
「プリンセス オブ イタグレ」なんてステキな称号でしょう!!
ステキ
でも、小悪魔パワー全開で
かえってご迷惑をお掛けしています。
何がサフィーの魅力なのか?
グラビス君にぜひとも教えて欲しいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!