忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんにご報告していたデジイチですが、
ようやくアップしてみました。
IMG_0028.jpg
どうですか?
少しはキレイに撮れてると思うのですが・・・

何も設定をいじれないので、1番簡単なところでただ単にシャッターを押しただけです。
でも、コンデジでは表現できなかった、サフィーの毛やまつ毛までちゃんと写っているんですよね。当たり前ですが、さすがデジイチ!
リードの赤色も際立っていてキレイに思えます。

IMG_0053.jpg

これから少しづつデジイチのお勉強をしないとね。
目指せ!ラテパパ!!(スミマセン随分大きく出ちゃいました)
PR


【デジイチ仲間】
こんばんわ

オッ! こんなところで煽てられてますよ。でも、何にも出ないですから。

ママさん待っていました。本格的にデジイチ使う気になってきましたか?
良い瞬間が撮れると、どんどん楽しくなってきますよね。

暖かくなってきたし、これから写真を撮るのにも良いシーズンです。頑張ってくださーい。

撮った写真でこんな遊びも面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=6Xr6fO8QA_o

【無題】
昨日はお留守番のパパさんとサフィーちゃんに遊んでいただいて、ありがとうございました。

コノがかなりパパを気に入ったようで、ご迷惑欠けました~(汗)

サフィーちゃんの素敵な写真楽しみにしてますよ。
【あっ!!】
サフィママ、お久しぶりです~
ちょっとご無沙汰してる間にデジイチデビューですか
気負わず、マイペースで、楽しいデジイチライフを

明日は久しぶりにフルメンバー
楽しみにしていま~す
【無題】
>ラテパパさん
こんばんは!
デジイチ、やっぱりキレイですね。

これはぜひともラテパパさんに弟子入りしなくては!
でも、ステキなラテパパさんを前にすると、
内気な私はドキドキしちゃって何も聞けないと思うんですねぇ。
どうしましょ

>コノチチさん
土曜日は遊んで頂いたそうでありがとうございました。

コノ君サフィパパの足がお気に入りのようですね。
サフィーもパパの足がお気に入りです!
何がイタグレをひきつけるのでしょうか?!

>ジュリママさん
2週間が何ヶ月にも感じられるほど寂しかったですよ~
明日は久しぶりのノ☆スポです♪
みんな忘れてないかなぁ
楽しみです!

気負わず、マイペースで
いつもコンデジ、時たま~~~にデジイチです!
【無題】
この間は吉岡でありがとうございました。
話してた件ですが、こちらは鍵かけられますか?
もしこちらがダメならば、うちのブログの方にお願いします。
折り返し連絡させていただきます。
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
大学の見学には来られましたか?
【お返事遅れてごめんなさい】
>シャヴィママさん
先日(だいぶ経っちゃいましたね)はありがとうございました。
私のブログにはコメントに鍵はないみたいです。

シャヴィちゃんの方へ連絡しますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!