忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2001.JPG


ヒートも終わり、日曜日からは堂々とお散歩!

以前から気になってた場所があったので、                 
そこへ行ってみました。

車の入らない遊歩道は、ウッドチップで作られています。







DSCF2002.JPG


国道をチョット入った所にこんな良い芝生が!

奥のほうでは沢山ワンコが遊んでます。





みんなノーリードで元気に走り回っています。
DSCF1983.JPGDSCF1981.JPGDSCF1997.JPG







DSCF1976.JPG

 



DRよりも良い芝の状態!
サフィーも元気に走る、走る
ちょっと散歩させて走らせるには良い場所みーつけった!

PR


【こんにちは!】
わぁ~本当に素敵な場所を発見しましたね♪
サフィーちゃんとは1度しか遊んでないですが、あの日はちょっぴりお疲れムード・・・?
このサフィーちゃんが本来の姿なんですね!!
【お疲れさまでした~!!】
今日は サフィちゃん 遊んでくれてありがとうございました!!
首の半分の白がとってもキレイですね♪
もしかしてcafeで ↑のTシャツ忘れませんでしたか~^^?
レニパパに 言えば サフィちゃんちに連絡とれるかと・・
電話しておきましたが もう 手元にもどりましたでしょうか?
カフェはリーズナブルな可愛いお洋服がいっぱいでしたね
うちの近くにも あんなドックカフェができるといいなぁ

また お会いできるときは 遊んでくださいねっ!!
サフィちゃん ほっかむり隊員♪ (^m^)プププ
【ありがとうございました。】
>もつさん
サフィーはDRだと行動範囲が半径3mですけれど、
他のワンコがいない場所だと、
私と主人の間を行ったり来たりして走るんですよ。
あの場所は、呼塚近くです。

>アンナラキーロさん
今日は、いつもブログで見ていた
アラン君、アンナちゃん、そしてキーロ君に会えてうれしかったです。
ファミリーで飼えるのって羨ましいです!

Tシャツありがとうございましたm(__)m
レニーママからmailを頂き、即取りに戻る事が出来ました。
様子が解らなかったのですが、
沢山の方を経て教えて頂いたんですね。
mailを頂くまで、まったく気が付きませんでした。
本当にありがとうございました。

またお会いした時には、遊んで下さいね。
キーロ君の成長を楽しみに、ブログ拝見してまーす(*^_^*)
【こちらこそ~!!】
o(*^ー^)ノ また 遊びましょう~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!