忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF1311.JPG

 

今日は寒い1日でしたね。雪の降った昨日のほうが温かく感じました。

その寒さの中、船橋アンデルセン公園ドックランへ行ってきました。

入れ違いにイタグレちゃんが5匹帰って行きました。残念。

 

 

 

 

 

DSCF1308.JPG

 

小型犬用は小さすぎるから広いほうへ、サフィーは大丈夫かなぁ。(大きい子苦手です)

1匹イタグレちゃんが居ました!

先ずはご挨拶。男の子でジャック君。よろしくおね。

 ジャック君は超ーパワフル!水元公園のほうから来たそうです。

 

 

 

 

DSCF1314.JPG

 

次々にご挨拶。

でも、サフィーは寒いのか、シッポが入って震えていて、まったく走ろうとしません。

内弁慶のサフィーは、アウェだと犬のくせに借りてきたネコ。

 

 

 

 

 

 

DSCF1318.JPG

 

折角誘ってくれても動かない。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

DSCF1312.JPG

 

「お父さん、寒いでしゅ帰りたいでしゅよ。

ねぇ、帰ろう 

少しは走ろう!走ると暖かくなるよ

「嫌でしゅ 走りたくないでしゅ 

 

800円分(駐車場¥500、入園料¥300)は遊んで欲しい、セコイ親ごごろ

 

 

 

 

DSCF1313.JPG

じゃ、帰ろうか!

アンデルセン公園のドックランは、広いのですが、小型犬用がともかく狭い!!柏の葉のドックランの1/3~1/4位しかない!ベンチが真ん中にあるから走るのは無理みたい。(写真後ろの策の中が小型犬用)

それに、受付の場所は犬が入れない。一人で来たら、ドアの外の階段下に繋ぐしかない。用紙に記入してる時は背を向けるから、まったく見えない状態。犬も不安だし、飼い主も不安。もし盗難にでも遭ったらどうするのだろう。利用規約に「犬から目を離さないで下さい」って書いて有ったのに、おかしくない?って思っちゃいました。

 

PR


【先日はありがとうございました!】
先日はありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。
早速のメールありがとうございました。
blog拝見しています、リンクアップさせていただきます~~!
今後とも宜しくお願いいたします。
今度は4頭でお邪魔いたします。
【こちらこそ】
>わらびパパさん
本当に楽しかったです!
お茶まで誘って頂き、ありがとうございました。
今度はわらびちゃんご一家で遊びに来てくださいね。
サフィーも辰巳に行きますね。

リンクありがとうございます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!