忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日は、良曲くん、イリーくん、フィオちゃん、トトくん、キキちゃんに会いに柏の葉DRへ
みんな楽しそうに走るサフィー!
なかなかDRでは走ってくれないのに今日は良い調子
IMG_2958.JPG

どうですか?
イタグレ走りしてるしょ!!

カメラを忘れたおバカな私に、
良曲ママが写真を送ってくれました♪
ありがとね。良曲ママ


 

 


2008111521150001.jpg
この日はパパに留守を頼み、姉妹会へ。

先ず、居酒屋さんで軽く飲んで食事をし、妹のお家へ。
2次会は駄菓子パーティー
これが最近の定番になりつつ有ります。
今回、お薦めの駄菓子は、「旨辛イカ姿フライからしマヨ味」と「辛辛チキン味」見かけたら試してみてね

PR


【無題】
土曜日はありがとうございました。
サフィーちゃんは、あいかわらずモテモテでしたね。さすが「小悪魔サフィ」ちゃん(笑

そうそう走りっぷりも良かったですね。
あまりに速くて、目が追い付きませんでした。
またお会いしたら遊んで下さいね。
【無題】
こんばんは。
土曜日に遊んでいただいたグリージョの飼い主、ぐりままと申します。以前、ドッグランペガサスの前でもお会いしたんですね。再会できて楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【無題】
サフィーちゃん土曜日はありがとう♪
うんうん元気に走っていたよね~サフィーちゃん^^
イタグレが列になってる前にはサフィーちゃんが!!^^

私お菓子、特に駄菓子大好き~^^*
全部好き系です^m^
甘い系も好きですが♪
お菓子パーチーやりたいなぁ^^
【無題】
本当に土曜日は、楽しかったですぅ。
ありがとうございました。

それに美味しそうなお菓子の山(*^_^*)
気になりますね・・・

明日、『仁木の菓子』へ探索に行ってきま~す!(^^)!
【無題】
土曜日はありがとうございました。
サフィーちゃんと良曲、良く走ってましたね。
写真、ショボクてゴメンナサイです。
また遊んでくださいね。
【無題】
>りゅっくママさま
ありがとうございました!
この日は私達も驚くほど良く走ってくれました。

サフィーの小悪魔っぷりに、つくね君惑わされちゃダメよ

>ぐりままさま
主人が話していた、グリージョ君にお会いできてうれしかったです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

大堀川公園へ行った時は、ペガサス覗いてみますね。
またお会いしたら遊んでくださいね。

>イリフィオママさま
イリー君、フィオちゃん、土曜日はありがとね。
続けて遊べてうれしかったよ♪

犬見知り、場所見知りのサフィーが、あれだけ走ったのは、
みんなと一緒だったからだね。きっと!!
また遊んでくださいね。

今度は駄菓子持って行きますよ~~
ワンコに隠れてコソコソとパーチーしましょ!
でもなぁ、彼らは鼻が利くんだよねぇ~~

>トトママさま
土曜日もありがとうね。

仁木の菓子ときたか!!
駄菓子の大人買いだね。
モチ、ママ用でしょ
駄菓子なかなか良いつまみになりますよ!

>良曲ママさま
写真ありがとうございました。
サフィーがすっごく早く走っているように見えますよ!!

DRであれだけ走るとは思っていなかったので、
私達も大満足でした。
良曲君遊んでくれてありがとうね。
また遊んでね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!