忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真を撮ったその日に更新すればいいものを、いつも後日になってしまいます・・・
これも、火曜日のお話。
火曜日は午前中は風が寒かったけれど、午後は本当に暖かでしたね。
そんな日はやっぱりドックランへGO
最近は、柏の葉公園ドックランへ良く行きます。
柏の葉ドックランは月・火・水が休みなのと、IGに会える確率でこっちに来ちゃいます。
DSCF1682.JPG
アレレ・・・
こんなお天気なのにワンコの姿が少なッ!









シェットランドシープドックちゃんが来てくれました。   でも、長く続かず・・・思い思いの場所で一匹遊び
DSCF1683.JPGDSCF1685.JPG










DSCF1689.JPGイタグレちゃんが2匹来ました。
以前主人が連れてきた時に会った子で、10ヶ月のジョイ君とジェシーちゃん。以前は辰巳や舎人に行ってたそうで、レニー君達を知ってました。

ジョイ君はすごくパワフルな男の子
サフィーはそのパワフルさに怖気ずいたのか早々に戦線離脱


DSCF1692.JPG女の子のジェシーちゃんも活発で、サフィーに盛んに遊ぼうって誘ってくれましたが、サフィーはもうスイッチoff。少し遊んだだけで後は私の膝の上。
サフィーも1才くらいまでは結構元気に遊んでたのに、1歳半過ぎたらすっかり落ち着いてしまったみたいです。性格もあるのでしょうけれどね。
サフィーが元気に走り回る姿をまた見たいもんです。
ジョイ君ジェシーちゃん、コレに懲りずにまた遊んでね。
PR


【無題】
先日はウチのイタさん達が大変失礼いたしました。
ジェシーとジョイのおっかさんです。
親に似てか、品の無さが天下一品の二頭ですが、これからも宜しくお願い致します。
あの後、半時間経つかどうかでツバサちゃんとフー君が遊びに来てくれました。
ジュリアちゃん(欠席で)ママさんとお嬢さんがご一緒でした。
すれ違いで、残念です。
またご一緒できる事を楽しみに致しております。
【無題】
>J'sさん
こちらこそです。
ジョイ君とジェシーちゃんが気に入ってくれて誘ってくれたのに
サフィーは内気で一緒に遊べずに残念でした。

もう少し待ってれば、つばさちゃん達にも会えたんですね
でも、サフィーはいじけると固まっちゃって動かなくなるから
寒さであれ以上は無理だったみたいです。
本当にもう少し活発にイタグレらしく走って欲しいのですけれど・・・
これに懲りずにまた遊んでやってください。
では、また。


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!