忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWのブログの更新が10日以上も経ってやっと終わり
気分的にホッとしました。折角撮った写真を無駄にしたくないもんね。
撮ったら直ぐに更新できるようにガンバロ!

この日私はPTAで学校へ(結構PTAは真面目に取り組んでいます)
その間、サフィパパはサフィーを連れて柏の葉公園DRへ
**サフィパパこの呼び名を使うのは初めてです。だってサフィパパなんてイメージじゃないんだもん
でも、他の方のブログでこう呼ばれ始めたので、サフィパパを使いことにしました。でもかなり違和感が・・**

はじめ1ワンコしかいなかったDRに、コノチチさんコノ君、そして喜助君登場。サフィパパは始めてのご対面。
サフィパパはアイドル喜助君を触って、抱っこしてはしゃいでいた様子。
サフィーはコノ君、そして喜助君にも迫られていたみたい。(写真が無いのが残念!
コノチチさん、コノ君、喜助君、サフィパパサフィーと遊んでくれてありがとうまた遊んでね。
で、サフィパパは帰ってきた私に、コノ君と喜助君と会った事を自慢する、自慢する 
で、娘が一言「犬バカ親父」・・・・

13日もDRへ。
DSCF2178.JPG

TX柏の葉キャンパス駅前に出来た、特設DR。
知られてないのか、小型犬エリアに2ワンコだけ

サフィーはフリーエリアを貸切。










DSCF2189.JPG


この日は来るコ、来るコ、アプリコットカラープードルちゃんばかりでした。
サフィーとは対照的にフワフワのコートが可愛い!!
甚平君、ケリちゃん、クッキー君。遊んでくれてありがとうね。



その中でも、甚平君はサフィーが気に入った様子。ずっーとくっ付いていました。
DSCF2181.JPGDSCF2186.JPG







このDRは20日までです。市内にも無料のDRが出来れば良いなぁ。
PR


【無題】
確かに、サフィパパは違和感あるかも!?でも、きっと本人は気に入っているんだろうね^m^いつもDRでは、サフィーモテモテだね!
【サフィパパ】
先日はありがとうございました~、サフィパパさん、喜助に会って、凄く喜んで、ママに自慢するんだ~と言っていましたが。

喜助はパパさんの手が出ると、ヒット&アウェーで逃げてしまい、喜助に触るのも一苦労、コノを呼び寄せて、コノが可愛がられると間に入ろうとする喜助に手を延ばし、触ろうと苦戦してました。
【無題】
こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたぁ~~~
GWはたくさん遊ばれたのですねっ♪
「サフィパパ」・・・・
特に違和感無いですよぉ~~~
でもコ○ノチチやサ○チチもどきで「サフィチチ」もいいかもぉ~~~
私も最初に「チェイスパパ」って呼ばれた時にはもう恥ずかしくって・・・
絶対に昔からの友達には知られたくありません。。。
【無題】
>Maiko
ホント、サフィパパって変な感じ!でも、本人は結構気に入っているみたいよ。

娘の中では1番モテモテ

>コノチチさん
サフィパパが本当にお世話になりました。喜助君もストーカーされて大変でしたね。

サフィパパは迎えの車の中で、早速シャメを見せびらかしてくれました
そのシャメも、写真のサイズが小さすぎてブログにも使えませんでした

喜助君、DRでは変なオジさんに気をつけましょうね!
【無題】
>CHASEさん
日曜日はお世話になりました。楽しかったですね。

GWは久しぶりに充実してました。
サフィーを迎えてから、本当に行動範囲が広がりました。

サフィパパ・・・やっぱり違和感が
でも、サフィチチは語呂が言いにくいし・・・
でも、実の所サフィパパって本人は気に入っているようです

「CHASEパパ」さんは似合ってますよ!若くてカッコイイし♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!