忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF2197.JPG

素晴らしい五月晴れの茅ヶ崎サザンビーチ

IG JAPAN forum 主催の「第7回海のお散歩会」に行って来ました。

約120名の人と80匹のイタグレが参加しての交流会



先ず、主催者の挨拶や諸注意、役割分担           みんなわが子を抱いてお話を聞いています
DSCF2201.JPGDSCF2204.JPG









DSCF2210.JPG海おさメインイベント【30メートル走】

ルールは、1回戦は2匹ずつ走って、2回戦以降は勝ち組と負け組みでトーナメント、それぞれのトップ3で、合計6匹で決勝戦。
トーナメントとタイムで競います。

サフィーはというと、1回戦は勝ち。それ以降は・・・・
パパ、ママの応援のすごい事。 でも、走り終わったワンコたちは気ままに過ごしてます。
  
恋の花が咲き(グラビス君とサフィー)          パパに抱かれて夢見心地(レン君)
DSCF2256.JPGDSCF2211.JPG








サフィーと同じ誕生日(2005/2/10)のアンディー君      バッジオ君はいい子でママを待ってます。
DSCF2255.JPGDSCF2216.JPG








午後になって砂が焼けて歩け無くなったので、波打ち際で午後の2回戦に備えてウォーミングアップ?
DSCF2224.JPGDSCF2233.JPG








DSCF2247.JPGDSCF2238.JPG




何がいるの?







DSCF2248.JPG


お腹いっぱいになって寛ぐパパママたち
ワンコはどこにいるのかなぁ。







日陰で寛いでいました。                   狭い足元でなにやらうごめくワンコたち
DSCF2198.JPGDSCF2206.JPG









砂浜が熱くって様子を見てた30メートル走が再開  1番人気のスタート担当のお兄さん。ワンコに気合を入れてます。
DSCF2260.JPGDSCF2262.JPG









DSCF2221.JPG

サフィーは30メートル走の結果は、2回戦はまったくやる気無し!スタートした途端、ゴールで大声を上げて必死に呼ぶ私達を気にもせず、スゴスゴと自分のテントへ戻ってしまいました。
2回戦は敗退。タイムの記録は1回目の10`83"でした。

その後は、私の出番は終わりましたとばかりに、バジパパに抱っこしてもらって

DSCF2264.JPGDSCF2265.JPG















DSCF2269.JPG











サンママさん
4匹のリードさばきは如何でしたか?
DSCF2272.JPGDSCF2271.JPG










めずらしいチャイニーズ・クレスッテド・ドック2匹を連れてる方に会いました。



DSCF2274.JPG


最後にみんなで記念写真
みんな上手にお座りしています。

本当に楽しい海おさでした

サン&ウィン家 CHASE家、レニー家、キツ家、グラビス家、バッジオ家、SORA家、キャンディー&クーピー&レン家の皆様ありがとうございました。また次回も参加しましょうね。
img025.jpgimg023.jpg










サフィーのタイムの成績は47位・・・トホホ
でも、第7回なのでキリ番賞でhound#toothの3000円の商品券を貰いました。サフィー偉いぞ!
これで、今年の冬のコートを買いましょうね。

次の日・・・
DSCF2277.JPG
お疲れの様子。
お昼ご飯も食べずに、一日中寝ていました。

サフィーはスタミナ不足なのかなぁ?
走りを鍛える前に、スタミナを付けなければ

海おさのステキな写真。サンチチさんCHASEさんのブログで見れますよ
PR


【無題】
先日は、お会いできてうれしかったです。
ずっと同じ誕生日の子がいるんだなぁ。
会いたいなぁって思っていたんですよ。
今回、海おさに来られることを知って
ヤッホーでした。こういう出会いも
海おさのいいところですよね。
次回も是非、来てくださいね。
また会いましょう~~。
ブログのせてくれてありがとうございます!
【運命の出会い?】
>はなさん
日曜日はお世話になりました。
はなさんとアンディー君にお会いできてうれしかったです♪
同じ誕生日の子と会えるなんて、なかなか無いですよね。
それだけに感激でした。
一緒に元気に成長しましょうね。

海おさ、とても楽しかったです!
役員さんには大変お世話になりました。
お陰様で、楽しい1日を過ごすことができました。

次回も海おさ参加しますよ!
はなさんとアンディー君に会う楽しみも有りますものね
では、次回海おさで
たまにはブログ覗いてみてくださいね。

【無題】
こんばんは。先日はありがとうございました。楽しかったですね!
グラビスはサフィーちゃんのことが本当に好きなようで
しつこくまとわりついてスミマセンでした。
ずっとおりこうさんにしていたサフィーちゃんの爪のあかを
頂きたい気持ちです!
これに懲りずまた遊んでいただければ嬉しいです。
ではまたお会いしましょう!
【無題】
こんばんは!
改めまして・・・
日曜はお疲れ様でしたっ♪
特にパパさん、BBQでは大活躍でしたねっ!!
それにしても楽しかったですねぇ~~~
サフィーちゃん、47位の7番賞おめでとうっ♪
我が家も次の7番賞で「3000円の商品券」と思いきや「もうじき半年が過ぎようIGカレンダー」でした。。。
次回もまた遊んでくださいねぇ~~~
【無題】
>グラビスさん
日曜日はありがとうございました。
ホント楽しかったですね♪

グラビス君の一途な思いは、本当に女の子冥利に尽きます!!
グラビス君ありがとうね

こちらこそ、また遊んでくださいね。

>CHASEさん
こちらこそどーもです(*^_^*)
BBQでは、サフィパパがお世話になりました。
CHASEパパに開けてもらった、生ホタテがとても美味しかったようです。
我が家もBBQには結構行くんで、サフィパパの活躍の場が有って良かったです!

期待はしてなかったけれど、
サフィーの順位が47番だって聞いて、ガクッ
でも、キリ番賞で商品券もらえて、ヤッタね
47番を褒めてあげちゃいました。(げんきんなワタシ・・)

次回もよろしくお願いします!
今度はベストコンディションで参加しましょうね。
【日曜日はドーモ】
海おさは、のんびり~っとしたオフ会で楽しいですよね。
芝生やDRで走り回るのも良いけど、海岸で潮風あびてBBQ食べてくつろいで。
二日酔いでも楽しめるのは魅力ですよね~(ププっ)
あまり席に居なかったのでお話も出来ませんでしたけど次回もご一緒しましょうね~
【無題】
こんばんは!
海おさ、お疲れ様でしたぁ~!!
サフィーちゃんは相変わらず男の子にモテモテですね♪
当日はグラビス君がサフィーちゃん大好きモードでしたね。
7番賞嬉しかったですね。わが家も大喜びでした!
のんびりした海おさ末永く開催して欲しいもんですね♪
次回のお遊び予定ですが後日連絡しま~す♪
【無題】
>サンチチさん
海おさ、初参加でしたが、皆さんと一緒でとても楽しかったです。
のんびりとした中にも、白熱の戦い(応援のほうがエキサイト!)や出会いも有ったりで、有意義な1日を過ごしました。

サフィパパはウィンちゃんを抱っこして、ご満悦でした。
今度は手ごわいサンちゃんにトライする気みたいです
ご迷惑をお掛けいたします(^^ゞご容赦を。

海おさ、勿論次回も参加です!!よろしくお願いしまーす♪
【無題】
>レニーパパさん
いろいろとご連絡を頂きありがとうございました。
お陰様で、のんびりと本当に楽しい1日を過ごす事ができました。

今回は、レニー君が冷たかったのですが
グラビス君がサフィーにでしたね。

キリ番賞、親孝行な子です!自分で稼いだものですから、
まるで、サフィーの初月給みたいなものですね。
何を買おうかなぁ

次回のご連絡、心待ちにしています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!