忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年2回のお楽しみ海おさ!
旅行の日程を遅らせての参加です。

でも高速にのったら雨が・・・
イヤな予感・・・
DSCF5167.JPG

着いた途端この雨模様

私とサフィーはしばし待機

勿論パパは雨の中先遣隊






DSCF5177.JPG
みんなの日ごろの行いが良いんですね。
雨も小降りになり、降ったり止んだりって事で
決行!!

30m走も天気の悪さも気にせず、応援に気合が入るパパママ





DSCF5170.JPG

スターターのサンチチさんの側で
サンウィンちゃんは良い子で待っていました。
本当に仲良し姉妹です。

でも、もしかしたらパパの奮闘ぶりを尻目に、
「何やってるんでしゅか?」って大あくび?(笑)









DSCF5181.JPG

海おさの楽しみの一つ
親戚さんのマネちゃんアンディ君母子に会うこと、
偶然にも、アンディ君とはお誕生日が同じ2月10日






DSCF5180.JPG

アンディ君の兄弟のアラン君(間違ってたらごめんなさい)
2月10日トリオです








DSCF5192.JPG



30m走の入賞はムリだろうから、
目指せキリ番賞

サフィーは期待にこたえてくれて
なんと!!!11位のキリ番賞

100匹頭以上の中での11位。頑張ったね。
ちょっとお顔も誇らしげでしょ!

ご褒美はh#tさんの1000円の商品券です


DSCF5202.JPG
みんなで江ノ島をバックに記念撮影

雨でスタートの海おさ、午後には晴れ間も見え、
お天気の開催よりも印象深い思い出になりました。

本当にスタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした<(_ _)>


DSCF5211.JPG

帰りは、そら家さんが予約してくれた「マカロニ市場」へ

美味しいイタリアンに、お腹が空いてないなどと言いながら、ついつい手が出てしまいました





DSCF5210.JPG

レン君キャンディーちゃんJrがお誕生日を向かえ1歳になりました。
早いですね~~ 
そらハハさんの用意したケーキでお祝い
ハッピー バースディー1・2・3・4!!

元気に1年過ごしてね。


さて、楽しかった海おさも終わり、
次の私のイベントは旅行
しばらくは旅行記になる予定です。
PR


【海おさではどーもー】
サフィーちゃんきり番賞で、しかも11位ってすごいですね!
今回の海おさでは、男子達にもあまりしつこくされなかったからサフィーちゃんものんびりでしたね。
会場に着いたときに、豪雨の中ですでにテーブルを置いておいてくれたパパさんに感謝です!!
【楽しかったね。】
今回で何回目でしょうか?
サフィーちゃんとアンディが同じ誕生日と知ってから写真を撮り続けていますね。
こうして一緒に元気に歳を重ねていけると
うれしいですね。
アンディと同胎で生まれたアランもこれからは仲間入りさせてね。
神奈川新聞のサフィーちゃん、1位で走っていてかっこいいぞ~。
【無題】
こんばんわ。
海おさ、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
11位のキリ番おめでとうございます。
11位と、41位じゃ、同じキリ番でも
えらい違いのような気がする・・・。
そしてそして!!
おいしかったわぁ、あれ!
emirinさんの手作り差し入れは
イベントのときのお楽しみのひとつだわ。
次も、期待しちゃいますから~。
【おめでとう♪】
出遅れましたが、サフィーちゃん、海おさ11位のキリ番ゲット&新聞掲載おめでとうございます!
雨で大変だった中、がんばりましたね~。
地元の原っぱでビュンビュン走ってるサフィーちゃん、速かったですもんね。
次の海おさも期待大ですね♪
【お世話になりました】
サンチチさん
早く着いてしまい、あの豪雨の中サンチチ号を見つけた時はホッとしました。
サフィーの11位、スタートのサンチチさんの大きな掛け声が良かったんですね。きっと!
次回もよろしくお願いしますね!

はなさん
サフィーが始めて行ったのは7回からで、
9回をヒートでパスしたので4回目ですね。
でも、はなさんアンディ君とはず~っとお友達のような気がしてます。
これもイタグレマジックですかね(^^♪

神奈川新聞の情報有難うございました。
写真は見てましたが、サフィーが載っているとは、それも1位で!教えてもらうまでは気が付きませんでした^_^;

これからもよろしくです♪

SORAさん
お疲れ様でした。
回を重ねるごとに疲れがぁ・・・・
気だけは若いつもりですが・・・・
勿論サフィパパのことですよっ!

いいえ!11番も41番も同じキリ番賞ですよっ♪
次回もキリ番賞狙いましょうね!





【ありがとうございます】
良曲ママさん
良曲君こそスゴイ!!
ジャパンカップの出場権を獲得するなんて!
そして、ドックタイムレース優勝おめでとうございます♪
次々と挑戦する、良曲ママと良曲君は最高の母子ですね。次も頑張ってくださいねっ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!