忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCF3836-2.JPG
ワンコ達、芝生はもちろん好きだけれど、
こんな草むらはもっと好きみたい。

跳ねるようにピョンピョン飛び跳ねながら走ります。まるでバンビのよう。

正直最初草むらへ入れるのは抵抗が有ったけれど、サフィーや他の子達が喜んで遊んでいるのを見ちゃうとダメって言えないなぁ。



DSCF3839.JPG
この日は、イタグレちゃんが偶然来ていました。

名前はベアリーちゃん2才ちょっとの女の子です。風君は女の子5匹に囲まれてハーレムだわね







DSCF3840.JPG

この日のランチはGAYAさん

今日は豚しゃぶしゃぶザーサイご飯をオーダー。
ピリ辛で美味しかった!!






DSCF3841.JPG

何だか食事の間、こんな格好で「マテ」していたサフィーです。
PR


【無題】
なんか、いつもDRの後は豪華なご馳走だね~。なんか、幼稚園のママさんの集まりみたいだね!最後の写真のサフィー、犬っていうより本当にカンガルーみたいだよ!
【無題】
 風はいつもハーレムです嬉しいです。
でも、オカマです

 しやぶ~ザーサイご飯、うまい!
【無題】
>Maiko
そうだね。ママダチだね。
○イ○ママ→○キ○ママ→サフィーママと出世魚のように名前が変っています。
実はね、ワンって鳴くカンガルーかも?!
お腹のポケットにいつも入れておきたいワン!

>風ママ
風君はみんなの王子様だよね
お姫様の座を射止めるのは誰かしら?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!