忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWに入りまず最初は、サフィーのヒートも終わって、2週間経ったので
久しぶりに辰巳のDRへGO
DSCF2016.JPG


今日は、わらびファミリー、ソラファミリー、キツ君、シュテフィー君・・・etc  沢山お友達がいました。




 


DSCF2017.JPG




良い匂いがまだするのかしら?男の子達が集まってきて・・・・





DSCF2018.JPG


オイオイ!しずかちゃんまでマウントですか?

女の子にもマウントされるサフィー・・・トホホ
大人しいのも困りもの





DSCF2022.JPG



サフィーを救う愛の手。わらびパパ!

それにしてもわらびパパさすがですDRにはイスは必要ですね








DSCF2021.JPG



イタグレちゃんに捕まったダックスちゃん。
キツ君は、それを止めてるの?加勢してるの?

キツ君、赤いハーフチョークが似合ってますね。



DSCF2032.JPG


初めて会ったシュテフィー君は、何やら物思いに耽っているような・・・







DSCF2025.JPG


正義の味方「スパイダーワン」!!!








DSCF2031.JPG

イタグレファン垂涎の的!
まるで鵜飼の匠のようなわらびパパ。

わらびちゃん初めてのご対面。

サフィーは、いつもヒートが終わった後はDRに連れて行っても、ビビリまくり。
でも、今回はそんなでも無くホッ!
皆さん遊んでくれてありがとうございました。

PR


【お世話になりました!】
極悪ガキ軍団・・ご迷惑をお掛けいたしました。
わらびは初対面??でしたか・・てっきり以前にと思っていました
スパイダーワンは笑いました
【( ^o^)/゛幸手では どーもです】
サフィちゃん 貴重な女の子ちゃんだから みんなの人気の的ですね!!

スパイダーマンⅢも公開されたばっかだし 今時流 スパイダーわんの着替え カッコイイ~~♪  欲しい気がしゅるる~♪

アンナラン サッカーのユニフォームならもってるんですよ♪  日本とブラジル・・
イタリアの ないんだよな~
【無題】
>わらびパパさん
いつもわらび家の皆さんにはお世話になっています
お陰様で、少しはビビリを卒業できそうですよ
これからもビシビシ鍛えてくださいねm(__)m

ワンコの世界もコスプレ流行でしょうか?

>アンナラキーロさん
モテモテなのはうれしいですね
でも、もう少し強い女の子になってほしいなぁ

キーロ君のスパイダーワン見てみないなぁ。
そうしたら、サフィーはMJって事で!!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
サフィー・スカイ&emirin
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/02/10
職業:
趣味:
食べる事、遊ぶ事、寝る事
自己紹介:
優しいお姉ちゃんのサフィーと、ワンパクハイパーな妹アーティーの成長をお楽しみに!